« 2月18日のつぶやき | トップページ | 2月19日のつぶやき »

2013年2月19日 (火)

ありがとうございます!

三菱電機さま、ありがとうございます!!!!!

 

 

IAIさまのネーミングライツパートーナーに続き、三菱電機さまがクラブスポンサーに。本当にありがたいことです。MITSUBISHIさまといえば、商業施設で多く見かけるような気がします。わが職場でも、トイレの手を乾かす機械はMITSUBISHIマークが入っています。ホテルのエアコン、テレビ、エレベーターなども多いですね。以前から、電機製品のメーカーチェックは好きでしたが、これからも怠らないようにしたいと思います。我が家の買い替え需要はひとまわりしてしまいましたが、機会があれば三菱一択!本当にありがとうございます!!

ところで、やっと「選手・スタッフ プロフィール」のページを見ました。

特別ツッコミたくなるようなおもしろプロフィールは無かったですが、優勝、それもリーグ優勝を目標にしている選手が予想以上にいてくれて、うれしかったです。何と言われようと、どういう状況であろうと、シーズン頭のプロサッカークラブの目標は、それしかないと思っております。

他には、こまごましたことですが、廣井とミンスが同じ誕生日!ぷちポッキーの日です。エスパルスにぴったりです。うっちーが四兄弟の長男、という事実も、なかなか意外でした。ちょっとふてぶてしい面ながら、結構気をつかうタイプなのかも・・・。責任感が強いあまりに、やりすぎてしまうパターンですね。これはちょっぴり岩下に通じるキャラクター・・・・(個人の妄想です)。長男長女仲間として、ぜひ応援せねば、と決意を新たにいたしました。そして、さらに意外なことに、3人以上のきょうだいを持つ選手が多いです。くっしー、たか、ムラ、わんちゃん、ヒロ、ゆたか(4人)、清水の通天閣、ミツ、いぶき、アキト(4人)、タケ、ウッチー(4人)、バレー(4人)、ぬせこ、とし、シラ、アトム、かがみ、のなんと20名が3人以上の兄弟!!(呼び方は選手のニックネームに準じております。)少子高齢化などという世の風潮をあざ笑うかのような我がエスパルス(の選手たちのご両親)!!うーむ、すばらしい。瀬沼くんにお姉さんがふたりいらっしゃる、というのは、なんとなく納得です(笑)

オレンジウェーブの新メンバーさんの紹介は、まだみたいです。桃佳さん、いらっしゃるかしら。こちらも楽しみです。

さて、明日・明後日と出張です。ちょっとブルー・・・。いえ、研修自体はとても刺激が多くて良いのですが、やはり緊張します。ふー・・・・・。22日のオレンジTVプラスを楽しみにがんばってまいります。

イチの手術、無事に終わったようですね。一日も早く、確実に治って、復活できますように。

おやすみなさい。

|

« 2月18日のつぶやき | トップページ | 2月19日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/49517621

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます!:

« 2月18日のつぶやき | トップページ | 2月19日のつぶやき »