« 2月14日のつぶやき | トップページ | 2月15日のつぶやき »

2013年2月15日 (金)

わくわく

いよいよ明日ですねー!楽しみです。

 

だいいちテレビCUP  2013 Jリーグプレシーズンマッチ in 愛鷹 『ジュビロ磐田 vs 清水エスパルス』開催のお知らせ

 

チケット代が高くて少し躊躇してしまいましたが、メインスタンドを購入しました。車で行くと渋滞しそうなので、沼津駅からシャトルバスで行くことにします。臨時増発って、どれくらいの間隔なのですかね~?沼津駅から愛鷹広域公園までの所要時間も記載してほしかったなぁ・・・。スタジアムグルメについても書いていないので、駅か地元で用意していった方が良いかもしれません。沼津駅北口は、vivi(だったっけ?)というビルの1階にローソンがあります。また、北口ロータリー正面に(つぶれていなければ)マクドナルドがあります。セブンイレブンは少し歩きますね。

 

往路のバスは10時から、復路は17時まで(延長あるかも)、らしいです。14時キックオフで、だいたい16時に終了ですから、バスが17時までというのは、ちょっと厳しいかもしれません。動員で運行の延長有無を決めるのでしょうか。いろいろ「???」な点の多いPSMですが、それを凌駕してしまうほどのワクワク感!!

 

まずは3ボランチかどうか、見たいですよね~。そして「ばっちり完成!」と言われている守備がいかほどのものなのか。攻撃に関しては、明日と次のPSM新潟戦とセットで見た方が良いでしょう。明日出た課題を、来週どれくらい修正できるのか。そう考えると、新潟戦に行くことができず、とても残念です。「アウトソーシングスタジアム日本平」として最後の試合ですし・・・。うむむ。スカパーさんが放送してくれて、本当に良かったです。

 

あ!そういえば、明日は新ユニなのでしょうか??ダービーだから、アウェイでもオレンジですよね。ちょっと楽しみです!!

 

愛鷹も愛スタですね。おやすみなさい~☆

 

|

« 2月14日のつぶやき | トップページ | 2月15日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/49432278

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく:

« 2月14日のつぶやき | トップページ | 2月15日のつぶやき »