« 1月11日のつぶやき | トップページ | 2月12日のつぶやき »

2013年2月12日 (火)

東京見物

本日は、友人と東京スカイツリーに行ってまいりました。

Sky

といっても、展望台に上っていないので、正確には、「スカイツリーを見てきました」、ですね。近くで見ると、本当に大きくて、首が痛くなります(笑)地下鉄で行くと、駅を出たら、そこはもうスカイツリーの敷地内。あっさり居たなー、という感想です。だんだん近づいて行って「え?どこ?・・・・・・あああ、いたーーー!!」みたいな感動はないですね、うむ。あいつ、大きいですしね。観光は、ちょっと不便くらいの方が、気持ちが盛り上がるのかもしれません。浅草あたりから歩いていけば良かったのかも。まぁ、スカイツリーくんの本業は電波を飛ばすことであって、観光名所ではないですからねー(笑)
Kuma

スカイツリーの中のショップを流し見たのですが、わたくし、ここで初めて「mimiペン」なるものを見ました。世の中に、こんなにかわいい2色ボールペンがあったとは!ぜひぜひ、これのパルちゃんバージョンを作ってほしいです。

昨日も誤字脱字、すでに2か所発見(汗)それどころか日付が一か月遡ってしまいました。タイトルを記入したときに「へー、ポッキーの日だ~」って思ったのに、間違いに気づかなかった自分が恐ろしい!きっと寝不足に違いない!!というわけで、本日は『いつか陽の当たる場所で』は録画して眠ります。おやすみなさい☆

 

 

|

« 1月11日のつぶやき | トップページ | 2月12日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/49364023

この記事へのトラックバック一覧です: 東京見物:

« 1月11日のつぶやき | トップページ | 2月12日のつぶやき »