« 2月21日のつぶやき | トップページ | 2月22日、ねこの日のつぶやき »

2013年2月22日 (金)

妄想参戦

 

う  ら  や  ま  し・い!!

(↑『伯方の塩』の調子でおねがいします)

 

 

研修で、気力体力尽きて帰ってまいりました。とりあえず本日はお休みをいただき、明日からまた仕事仕事です。

 

ところで日曜日は新潟戦ですね。行けないー行けないー(;;)行きたかったよぉぉぉ。アウスタへ行くことができる方がうらやましいです。さまざまなイベントも行われるようです。プレシーズンマッチということで、「普段の公式戦では絶対無い!」という企画もあり、歯ぎしりして悔しがっております。ぐぎぎ。

 

豪華二本立てトレーニングマッチは、近年、恒例となりつつあります。普段練習を見に行くことができないサポーターにとっては、新人選手やサブの選手の調子・特徴などを見るための、とても貴重な機会です。「こういうプレーをする選手なんだなぁ」と知ることで、より熱く応援できます。レギュラー選手に活躍してほしいのはもちろんですが、レギュラーを脅かす選手もいてほしい。サポーターとは勝手なことを言うものです(わたしだけか(笑))。

 

清水駅からのシャトルバスが9時半から、開場が10時、サテのトレーニングマッチが10時半キックオフなので、公共交通機関組も(キックオフには)余裕で間に合うと思います。

 

そして、今回特にぐぎぎぎぎぎな企画が、「新人選手サイン会」!!トップのメンバーに入ると参加できない、ということですが、ええ、大丈夫です。それはそれで喜ばしいことですし、楽しみが増えるというものです。サイン会は、どの選手が参加してくれたとしても、うれしい、行きたい!!大事なのは、「ご来場いただいた方ならどなたでも参加可能です。」←ここ!!!普段の公式戦でもサイン会は行っていますが、選手は1・2人で、1500円以上のグッズ購入者から抽選、となっています。でも今回は誰でも良いのですよおぉぉぉ!!!こんなチャンス、めったにありません。今のところは、瀬沼くん、六平くん、藤田息吹くん、げんたん、加賀美くん。13時~13時20分ころ。バックスタンドにて。14時キックオフなので、試合開始が気になる方は、バックに席を取った方が良いかもしれませんね。

 

このサテのTMと新人選手サイン会は、遠方サポへのプレゼント・・・と勝手に思い込むことにします、行けないけど(←しつこい)。駅系統のバスも、公共交通機関を使って来場するサポーターへ気を配り始めた・・・のかしら?そうだったら良いなぁ。

 

さてさて、引き続きイベントを掘り下げていきます。オレンジウェーブの新メンバーも、この日に発表。ぐぬぬ、一年間お世話になるオレンジウェーブさんとの初顔合わせに参加できないとは!無念!

 

ちょっぴり気になるコーナーといえば、

 

★公式メンバー表の配布 @各インフォメーションブース/11:30

チーム関係者や報道陣のみに配布される公式メンバー表を配布いたします。新メンバーのチェックはもちろん、身長、体重、年齢、前所属チームなどこれを見ながら観戦すれば二倍楽しめます!

 

以前、メディア席から風で飛んできたメンバー表を見たことがあるような気がするのですが、記憶が朧げです・・・。見てみたいですねー。サテのTMが終了して、ごはんを買いに行きがてらいただきたいですねー。もう妄想ではわたし参戦していますねー(涙)

 

オレンジウェーブのみなさんが、カチューシャ着けているかもしれませんね。わたしの中では、あのカチューシャはU-24なのですが、オレンジウェーブなら良いです(えー  ド・ストレートなカチューシャより、O-30には、パル耳あてやパルヘッドホン、パルイヤホンなど、言い訳のきくグッズがほしいですね~(結局つけたいのか!

 

ではでは、おやすみなさい☆

 

|

« 2月21日のつぶやき | トップページ | 2月22日、ねこの日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/49585283

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想参戦:

« 2月21日のつぶやき | トップページ | 2月22日、ねこの日のつぶやき »