« 日程くんがやってきた | トップページ | 2月2日のつぶやき »

2013年2月 3日 (日)

PC買いました

昨夜から今日にかけて、ひたすら日程とにらめっこしておりました。

 

残念なことに、今年も九州地区は難しそうです。鹿児島キャンプも、5日にお休みが取れなかったので、断念。3月20日もだめで、4・5月は今のところ土日祝が全滅なので、せめて平日の試合があって良かったです。平日ナビスコ、コンプリートしたいです。会場もいろいろ変わっていますね。今年のダービーはそれぞれのホームで、アウェイのマリノス戦はニッパツになっています。ヤマハに行くとなると、いよいよ県内新幹線かな。6月はオーストラリア戦やJ2に行きたいです。お金もお休みも無いですが、夢だけは大きく膨らみます(^^;

 

MYFCのイチは、まず手術で怪我を治してから・・・だそうです。開幕で見ることはできない模様。イチの手術については、なんだかもう胸がいっぱいで、ただただ「がんばって!」と祈るような気持ちです。JFLは21日に日程発表なので、マメにチェックして、チャンスを逃さないようにしたいです。

 

キャンプやネーミングライツのことなど、書きたいことはたくさんあるのですが、今日買ってきたWindows8くんが・・・(;;)なかなか仲良くなれません。やっとワードが使えるようになりました(汗)6、7、8日の3連休を使って、どうにかおともだちになりたいと思います。

 

|

« 日程くんがやってきた | トップページ | 2月2日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/49136960

この記事へのトラックバック一覧です: PC買いました:

« 日程くんがやってきた | トップページ | 2月2日のつぶやき »