« 2月7日のつぶやき | トップページ | 2月8日のつぶやき »

2013年2月 8日 (金)

IAIスタジアム日本平

祝!ネーミングライツパートーナーさま決定!

 

アイエイアイさま、

 

ありがとうございます!!!!!

 

 

この厳しいご時世に、3000万円を5年も!ありがたいです。そして、今までお世話になったアウトソーシングさまにも、心より感謝を申し上げます。逢うスタから愛スタになるのですね(^^)・・・・・あたいの愛はどこだーーーー?!

ところで、ゼロックススーパーカップでは、マスコット総選挙なるものが開催されております。本日は中間発表の日でした。現在、パルさんは14位。以前に比べてマスコットも増えておりますし、SNSを上手く使ってアピールしているマスコットさんたちに比べますと、アナログかつ彼女持ち、そのうえ代替わりしたばかりのパルさんは、いささか不利な状況。旧パルさんも新パルさんも、わたしたちのパルさんではあるのですが、まだまだ個性を発揮するには至っておりません。がんばれー。

しかし「働かないことが個性」という極めて怠惰なマスコットには、負けたくないですねー。ニートめ(笑)それにしても「選挙区を引き継ぐ」って・・・(笑)政治や芸能の世界にとどまらず、マスコット界でも二世が流行るのでしょうか。うちにはこぱるちゃんがいますし、パルさんピカルさんは結婚していない(・・・よね?清水区役所さん)ので、2世もまだかなー。

中間発表では、ヴァンくんが1位。ベガッ太さん、グランパスくん、ミーヤちゃんあたりが来ると思っていたので、ちょっと意外です。でも、ヴァンくんの中の人(などいないけど)を考えると、1位も順当なのかな~。うれしいようなさみしいような、ちょっと複雑な気持ちです。

鹿児島キャンプもあと少しですね。三浦くんが良い味を出しているようです。河井くんも部分合流したということで、楽しみです。「歌よりサッカーの方がうまくて良かったな」、って失礼じゃないかー(笑) 

今日で3連休が終了し、明日から仕事復帰です。いやだなぁ(笑)がんばりますー☆

 

|

« 2月7日のつぶやき | トップページ | 2月8日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/49276365

この記事へのトラックバック一覧です: IAIスタジアム日本平:

« 2月7日のつぶやき | トップページ | 2月8日のつぶやき »