« 人にやさしく | トップページ | つれづれなるままに »

2013年2月10日 (日)

2月9日のつぶやき

明日の朝、ちょっとトースターかフライパンで焼いても美味しいかも!

posted at 22:06:23

うちのオーブンだともうちょっと焼いた方が良いかな。でもそうすると下が焦げちゃうかな。むー。明日もチャレンジだ!

posted at 22:01:15

それにしてもフジテレビの実況さん、ひどいな…。アナウンサーのお仕事は、話すことじゃなくて、伝えることだと思うのだけど。黙っている方が伝わるときがある。テレビは何のために映像があると思っているんだ。

posted at 21:54:24

いろいろあっただろうけど、ここまで来た。真央ちゃん、本当にすごい!!

posted at 21:49:47

佐藤コーチにかえて良かった。

posted at 21:47:23

泣いてまう

posted at 21:45:35

おおおお

posted at 21:43:14

あっこちゃん、キレキレ!

posted at 21:25:17

かなちゃん、きれいだったー

posted at 21:17:21

RT @3000favo: 好きな人ができたら迷わず好意を告げるべし。これ!と思うものは迷わず買うべし。旅に出たいと思ったら行ける所まで行って見るべし。77になって、やらなかった事の後悔が、やってしまった事の後悔より深い事を知る。やりたい事をとことンやるべし。今日限りの命のつもりで、永遠に生きるつもりで。

posted at 20:58:10

RT @meishubot: 【速報】ふろん太くんからフォロー返しあり。相互フォロー成立

posted at 16:52:14

ひさびさにPodcastで安住さんの日天を聴いた。『豆の話』おもしろすぎる。休憩室でひとりだから、声出して笑えないのがつらい(笑)

posted at 16:50:41

「メンツが大事なヤツからメンツを取ってもろくなことない。」つーのは、ほんとその通りだなー。

posted at 12:47:03

W翔サンド。

posted at 12:20:23

(代表の話だけど)神戸に入った藤枝順心三人娘たち、がんばれ!ぐいぐい行っちゃえ!

posted at 12:17:58

RT @sutamen_j: 最年長27歳川澄姉さん「若手蹴落とす」(日刊) http://www.nikkansports.com/m/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20... 「一緒にうまくなろうというのではなく、蹴落とすくらいの気持ちでやらないと残れない。若い子たちへの話も自分からではなく、来てもらえれば話すようにしたい」

posted at 12:16:27

我が家のぬいぐるみコーナーでは、いつだってパルちゃんがセンターだけどね!

posted at 00:13:56

|

« 人にやさしく | トップページ | つれづれなるままに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/49298522

この記事へのトラックバック一覧です: 2月9日のつぶやき:

« 人にやさしく | トップページ | つれづれなるままに »