« IAIスタジアム日本平 | トップページ | 人にやさしく »

2013年2月 9日 (土)

2月8日のつぶやき

RT @jsgoal: 【大事なお知らせ】FUJI XEROX SUPER CUP 2013 センターポジション争奪!Jリーグマスコット総選挙 立候補者変更について(浦和) http://bit.ly/YeQTHz #j_toku #yuru #jleague

posted at 21:35:32

RT @meishubot: ふろん太くんは「ほぼ100%リフォロー!」とプロフィールで言っとるけど俺へのフォロー返しが未だに無い

posted at 21:34:21

『RDG6』荻原規子著、読了。ここで終わるのかい(´・_・`) もっと続きが読みたいなぁ。第二部があれば良いのだけど。「ものごとは、一つの側面だけで決まるわけではない。多面的に見る余裕があるならば、追い込まれることはない」の言葉は覚えておこう。古き良きコバルト文庫のような作品。

posted at 21:08:25

だんだんマスク無しには生きられない世の中になるのかなぁ。そのうち勝負マスクとか出てきそう。

posted at 20:58:26

RT @nhk_news: 今夜のニュースウオッチ9です:日本では花粉の飛散が本格的に始まった。インフルエンザも大流行。そして中国の大気汚染。こうした物質から身を守るマスク最新事情。

posted at 20:57:42

RT @NHK_PR: くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

posted at 20:56:48

飛べないイカはただのイカ

posted at 20:56:09

RT @nhk_kabun: 【空飛ぶイカ 撮影に成功】 北海道大学の研究グループが、海中から飛び出して滑空するイカの撮影に成功。魚から逃げるために発達した能力か。写真もご覧下さい。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130208/k10015390251000.ht... http://t.co/kLUaoL3l

posted at 20:55:43

あい!えい!あい!えふ!でぃ!えい!じぇい!えい!える!

posted at 17:05:46

しかも、ごごご五年も!!

posted at 17:03:33

ありがとうございます! RT @spulsenews “IAIスタジアム日本平” ネーミングライツパートナーシップ契約締結および略称・ロゴマーク決定のお知らせ(公式サイト) http://bit.ly/WFEYV2

posted at 16:49:26

RT @mainichiRT 東海道新幹線の新型車両「N700A」の運行が今朝、開始。東京駅では午前7時に新大阪行きが出発しました。http://ow.ly/hwL9K 名前の「A」の意味は、「Advanced(進化)」。

posted at 11:12:18

RT @daijapan: 【終わり】どんな事であれ、反応するとき最初にまず無視できていない自分がいる。自分に話しているわけでもないのになぜそれが気になるのか、自分の何が刺激されているのか。どうして苛立つのか。反応している自分に気付かなければ、ずっと自分の感情は掴めないで生きる事になる。

posted at 10:41:55

RT @daijapan: 私達はなぜ自分の考えを他人と共有したいのか。人は腹の底で納得し信じ切れてないものを、徹底的に考えるテーブルにあげると壊れそうだから怖い。信じる事は他人との共有ではなく自分自身との徹底した向き間から、心底信じるのは実は相当に辛い。だから人にも信じてもらいたい。

posted at 10:41:48

RT @daijapan: 人々がそれぞれ何を信じ生きていくかは自由。僕は努力が全てだと言う人もいいと思うし、それで成功した人も知っている。ただ自分がそう信じる事と、あなたもそう信じるべきだはかなり違う。僕は後者の圧力が社会にある事を懸念している。

posted at 10:41:44

RT @spulsenews: 【鹿児島キャンプ第6日】MF河井が部分合流(静岡新聞) http://bit.ly/11RyYO3 #spulse

posted at 09:40:41

|

« IAIスタジアム日本平 | トップページ | 人にやさしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/49277030

この記事へのトラックバック一覧です: 2月8日のつぶやき:

« IAIスタジアム日本平 | トップページ | 人にやさしく »