« 罪なやつ☆ | トップページ | SDH駿東に行ってみた »

2013年2月 6日 (水)

2月5日のつぶやき

ふむふむ。<癒される本屋さん http://jisin.jp/smart/serial/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%82%B9%E3...

posted at 21:25:32

この文を書いた方のトム愛が伝わってくる。また見たくなってきた(笑)<トムとジェリー - Wikipedia http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A0%E3%81%A8%...

posted at 20:58:04

白川総裁とエスパルスの竹内社長は、どちらも垂れ耳ワンコ系のお顔。

posted at 20:35:45

川淵さん…(笑)

posted at 17:50:57

RT @_kawabuchi: 昨日渋谷のadidasで買い物を済ませて店を出たら学校帰りの女学生が二人で僕を見ている。「僕を知ってるの?」「勿論!本を持ってるもの」「えっ見せて!どんな本?」カバンの中を探して差し出した本にはでっかく川島永嗣選手の写真が。そうだろうな、僕の本なんか女学生が持ってるわけないもの。

posted at 17:46:22

お子さんができると、なぜか旦那さまの雰囲気がすごく変わる。だいたい、今まであまり話さなかった方が、よく話してくれるようになる。たぶん変化したのではなくて、お店ではよそ行きのお顔だったのだろう。この方、普段はこういう方だったのだなー、と思ったりする。不思議。

posted at 15:31:27

顧客様に出産もしくは出産間近という方が何組か。ちょっとしあわせな気持ちになる。次は三人で来ますね、なんて言われると泣きそうになる。みなさま、がんばってください!!無事に産まれ育ちますように。

posted at 15:26:23

@caoloac 即、採用!(`・ω・´)←オイ

posted at 15:11:39

RT @spulsenews: 2013シーズン 加入選手キャッチフレーズ公募のお知らせ(公式サイト) http://bit.ly/Wr1nai #spulse

posted at 15:10:30

あ、ファジ丸いる!

posted at 07:49:04

|

« 罪なやつ☆ | トップページ | SDH駿東に行ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/49208812

この記事へのトラックバック一覧です: 2月5日のつぶやき:

« 罪なやつ☆ | トップページ | SDH駿東に行ってみた »