« サーケイ or まるけー? | トップページ | 待っています »

2013年2月 4日 (月)

2月3日のつぶやき

移住するなら、静岡か高知だな!(`・ω・´)<一人で高知旅行します - 教えて!goo http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4198961.html

posted at 23:09:37

そうだったのか~<睦月、如月、弥生・・・にはすべて意味があるのでしょうか? - Yahoo!知恵袋 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1130863761

posted at 23:06:39

キャラ…ww 好き!!(笑)<キャンプ・遠征レポート http://m.s-pulsemobile.mopita.com/news/camp_detail/19888/

posted at 22:42:47

うあー、次回ジジイが死んじゃう。・゜・(ノД`)・゜・。

posted at 21:54:47

とんびとトトロは同じ時代だよなー

posted at 21:08:50

て言ってる間に、とんび始まった。

posted at 21:05:48

『龍馬がゆく』読んだときは、龍馬って、なんかいつも女の人に振り回されてるな〜って、ちょっとがっかりしたくらいだったのに(−_−;)

posted at 21:02:18

今日の八重の桜も良かった。しかしこの頃の幕府側が主人公のお話は哀しい。誠実な人たちが、忠義のために滅びに向かっていく姿は切ない。分かりながらも、そちらに行くしかない、その覚悟…。

posted at 20:58:03

松下村塾って、まだ残っているのか…。萩も行きたいなぁ。

posted at 20:48:21

ちなみに、これ二回目。ふふ。

posted at 16:47:02

有休や冬休みならともかく、公休全部を日付指定するとはどういうこっちゃ。なぜ皆がおまいに合わせて連勤したり休みをずらしたりせなあかんのや。ちっとは考えろゴルゥァヾ(。`Д´。) と言いたいを、ぐっとこらえて「この中で絶対譲れないお休みはどれ?」と優しく聞くだけの簡単なお仕事。

posted at 16:46:25

冬休み使って、417のJ2観に行きたい。

posted at 12:53:33

鹿島戦はホームもアウェイも平日か。

posted at 12:51:19

8月末の土日に北海道や九州をぶつけてくるのはもうやめて( ノД`)

posted at 12:50:02

タリーズの店員さんがめちゃてんぱってる。がんばれ!

posted at 12:27:06

|

« サーケイ or まるけー? | トップページ | 待っています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/49161245

この記事へのトラックバック一覧です: 2月3日のつぶやき:

« サーケイ or まるけー? | トップページ | 待っています »