« どこでもいっしょ | トップページ | エコロジーって難しい »

2013年2月28日 (木)

2月27日のつぶやき

うーむ…。 RT @nhk_news PM2.5で注意喚起の指針 環境省 http://nhk.jp/N46F6dvQ

posted at 23:57:28

実際、利用し始めてから、迷惑メールがグッと減りました。 RT @au_official 「迷惑メールおまかせ規制」が特別な操作なしにご利用可能になります。 http://twme.jp/KDDI/005s

posted at 23:54:32

Σ(・□・;)

posted at 23:51:16

RT @SendaiVegao: ミーヤちゃんとの次の密会の約束も取り付けたのか! http://www.vegalta.co.jp/blogs/hometown/?p=2205

posted at 23:50:51

照れ屋でないところ、って素敵な言い方だと思いました。

posted at 23:46:35

RT @spulsenews [清水]17歳の高校生・三浦、市川大祐以来の快挙なるか(BLOGOLA) http://bit.ly/YXlGJj

posted at 23:46:02

まずは、やるべきことを終わらせないと!報告書の提出、政策の作成&提出、スタッフとの情報共有、このみっつ。

posted at 23:43:37

@galleon2009 元気があれば休みは取れる!…と、まだお休みを確保できていないアタイが言ってみる。おやすみなさいませ☆

posted at 23:41:18

今日シフトを組んだ感じだと、金土日より土日月の方がお休みを取れそうだったんだよなー。うーむ。

posted at 22:39:56

@galleon2009 Σ(゜ロ゜)飛行機でも当日移動厳しいのですか!

posted at 22:37:03

@galleon2009 合計金額はおそらく前泊パックツアーの方が安いと思うのですけどねー。シフト調整がうまく行かなくて。もう少し様子見です(^^;

posted at 22:34:46

おし!勝った!

posted at 22:20:52

@galleon2009 第一希望は仕事終わりのサンライズ出雲なのですが、金曜のサンライズ出雲はチケットを取るのが難しそうなので、取れなければ前泊ですねー(笑)

posted at 22:09:14

@galleon2009 もしかして:ガレさんも前泊?

posted at 22:06:41

鳥栖は当日移動だと厳しいな。うーむ。

posted at 17:20:23

RT @spulsenews: 『チケット・アライアンス2013』について(公式サイト) http://bit.ly/13mJZax #spulse

posted at 17:18:03

カード糸とコーマ糸の選り分けとかどうやっているのか見てみたい。

posted at 12:45:57

これ行きたいなぁ…<繊維の街、八王子の工場見学に行ってきました! | とれたて! ファッションブログ| アパレル業界のコレクション・展示会取材ブログ http://www.apalog.com/shopinfo/archive/160

posted at 12:42:43

当日0時…(´・ω・`) 毎度ここなんとかならないのかと思う。

posted at 12:31:51

RT @spopara_SATV: 森です。あさってのスポパラに向け、エスパルスの練習取材に行ってきました!杉山キャプテンと平岡選手に話聞いてきましたが、守備の修正をしてチーム全体が前向きに開幕の準備をしているとのこと(o^-^)開幕戦どんな戦いになるのか楽しみです!

posted at 12:30:29

RT @spulsenews: IAIスタジアム日本平ホームゲーム開催時の入場順番待ちのルールについて(公式サイト) http://bit.ly/YBW1cG #spulse

posted at 12:29:39

|

« どこでもいっしょ | トップページ | エコロジーって難しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/49707931

この記事へのトラックバック一覧です: 2月27日のつぶやき:

« どこでもいっしょ | トップページ | エコロジーって難しい »