« わりとしょんぼりしています | トップページ | 2月26日のつぶやき »

2013年2月27日 (水)

2月25日のつぶやき

後半、ピチピチしとるやーん♪

posted at 23:57:11

個人的に後半キックオフ。瀬沼くん、息吹くん、そして河井くんおかえり!でもって、小野響子さんもおかえりなさい!

posted at 23:42:38

二日くらい前から、運転中にカラカラ音がして不気味。「運転中 異音 カラカラ」で検索してみたら、オイルが無くなってるのでは?ってことだった。12月に車検で見てもらったばかりなんだけどなぁ…(´・ω・`) とにかく明日、日産に電話しよう。

posted at 23:34:34

今なんでも自分でやりたがるのだけど、これからどうなるかな。ちょっと楽しみ。

posted at 22:48:27

ママを独り占めできるのも、(順調にいけば)あと数ヶ月。たくさんわがまま言って困らせるといいよ。きみのママが生まれたとき、オバはちょっぴりさみしい思いをしたんだから(笑) 弟か妹が生まれたら、長女同士、オバと一緒に遊ぼう。でもやっぱりママが良いんだろうなぁ(笑)

posted at 22:46:57

報告を受けて「あのワガママ姪っ子が、ちゃんとお姉ちゃんになれるかしら」と考えてしまった自分に失望…。「お姉ちゃんでしょ!」は、小さい頃、自分が言われて一番嫌だったのになぁ。絶対、もう言わない&思わないぞっ!!

posted at 22:38:06

妹から第二子妊娠の報告。まだ5週目だから、なにがあるかわからないけど、だそうだ。いろいろ不安はあるみたいだけど、とにかくおめでとう!

posted at 22:34:20

コリラックマが星明子のやうだ。 http://instagr.am/p/WJ8HqSiuJA/

posted at 22:16:40

ごはん食べて元気出してこー!本日は棚卸しでござる。がんばるぞぅ!!

posted at 08:08:45

おはようございます。昨夜、前半のみで寝てしまったため、大井健太郎くんの笑顔が焼き付いております( i _ i )

posted at 08:07:22

前半で眠気が限界でござる(=_=) おやすみなさい。

posted at 00:36:10

|

« わりとしょんぼりしています | トップページ | 2月26日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/49689238

この記事へのトラックバック一覧です: 2月25日のつぶやき:

« わりとしょんぼりしています | トップページ | 2月26日のつぶやき »