« なんだか楽しいことがありそう、そんな気持ち | トップページ | 2月24日のつぶやき »

2013年2月24日 (日)

2月23日のつぶやき

せっかく地元で行われているのだから、来年はもっとキャンプ見に行こうー

posted at 20:32:24

この富士山はもしや御殿場? RT @minobenaohiko 富士山の見える、ここでの2週間キャンプも明日で終わり。選手のいろいろな部分が発見できて良かった。良いところばかりじゃないけど。 http://t.co/shOJA9QmNE

posted at 20:23:50

本日で予算を無事達成。今月もありがとうございましたヾ(*T▽T*)

posted at 17:59:21

RT @u18youthsoccer: 【ネクストジェネレーションマッチ、U-18Jリーグ選抜‐日本高校選抜】試合終了。J0‐0高校。両者ともに決定機はあったが、生かし切れずにスコアレスドローに終わった。

posted at 14:48:41

|

« なんだか楽しいことがありそう、そんな気持ち | トップページ | 2月24日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/49614541

この記事へのトラックバック一覧です: 2月23日のつぶやき:

« なんだか楽しいことがありそう、そんな気持ち | トップページ | 2月24日のつぶやき »