« 2月16日の全体的に浮かれたつぶやき | トップページ | 小躍り »

2013年2月18日 (月)

2月17日のつぶやき

バレーは、トトロで言えば、猫バス。(※個人のイメージです)

posted at 23:53:43

そういえば、トシ気合い入ってたな~。トシからは、長男長女の悲哀を感じて、勝手にシンパシー。トトロで言えば、五月ちゃんのポジション。がんばりが報われてほしい!

posted at 23:52:12

とんびは鼻セレブのCM入れるといいよ。おれ、いつも泣くから鼻かみすぎてガビガビになるよ。あと映画館も膝掛けだけじゃなくて、箱ティシューの貸し出しするといいよ。

posted at 23:08:28

@zessan_number0 さすが(笑) 好きなドラマに知っている場所が出てくると、なんでこんなにうれしいのですかねー?ぜひまた機会があれば教えてください!

posted at 23:05:58

ロープウェイで行こうか?という案を棄却し、階段をのぼってよかった!

posted at 22:18:36

あー、あの階段が…。なんかうれしいなぁ。

posted at 22:16:39

@zessan_number0 おおおー!あの階段が!!言われてみれば…。一月にちょうど久能山行ったのです。母ともどもぜっさん情報に感激しております。ありがとうございます!

posted at 22:14:37

買ったばかりのどんぐりピアス、葉っぱをひとつ、なくしてしまいました( ; ; ) http://instagr.am/p/V1U3hrCuFi/

posted at 22:09:28

静岡局だけだと思うけど、放送前に「とんびの撮影は、ここ静岡です。久能山東照宮も出ますよ!」て入ってびっくりした。ほほー。絵馬の場面かな。

posted at 21:59:47

今日もとんびで泣きました。たしかに明日の朝もカレーが食べられると思うと、ちょっと起きるのが楽しみになります。

posted at 21:56:42

八重の桜、だんだん見ているのがつらくなってきた。苦しい。

posted at 20:48:15

問題は平日の外国だなぁ…。

posted at 15:18:18

平日の大宮と川崎は、なんとか日帰りできそうなので参戦予定。22時までに新宿にたどり着くことができれば大丈夫なはず。

posted at 15:17:13

なんでも他人のせいにしてしまえる人は生きていくのが楽でいいなぁ、と思ったけど、よく考えてみたら、自分でどうにもできないことがたくさんある、ということだよな。やっぱりいやだなぁ。

posted at 15:01:42

さっきアンヨンハッ選手に関するツイートを拝見したため、伊野波選手のことを考えるときに脳内で「イノハッ」みたいに変換されて困る(´・ω・`)

posted at 00:17:25

|

« 2月16日の全体的に浮かれたつぶやき | トップページ | 小躍り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/49485393

この記事へのトラックバック一覧です: 2月17日のつぶやき:

« 2月16日の全体的に浮かれたつぶやき | トップページ | 小躍り »