« つれづれなるままに | トップページ | 確かにカルワザでありました »

2013年2月11日 (月)

2月10日のつぶやき

とんびは録画をちゃんと見直そう。

posted at 21:56:53

あっこちゃんの鳥は軽やかで力強い。ディズニーの映画を見た感じ。

posted at 21:19:05

セイントセイヤッ!!

posted at 12:18:34

docomoやSoftbankのドメインで来るから、ドメイン拒否も出来ないし、本当にめんどう&腹立つ。むーん。この怒りのパワーでコスモを燃やすわ。

posted at 12:18:05

ひさびさに電話させる系の迷惑メール来た。これが最終通告で、連絡しないと、電子なんちゃらかんちゃらの権利を失うらしい。

posted at 12:14:52

なんか、ちょっと、違和感…(・_・;

posted at 00:35:10

RT @mainichijpedit: 漫画「キャプテン翼」の主人公・大空翼の銅像が、作者の高橋陽一さんが生まれ育った東京都葛飾区の四つ木地区に新設される公園内に設置されるそうです http://goo.gl/RDbBf そういえば翼くんが所属していたチームは「南葛」でしたね。懐かしい。

posted at 00:34:09

|

« つれづれなるままに | トップページ | 確かにカルワザでありました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/49322774

この記事へのトラックバック一覧です: 2月10日のつぶやき:

« つれづれなるままに | トップページ | 確かにカルワザでありました »