« 1月31日のつぶやき | トップページ | 日程くんがやってきた »

2013年2月 2日 (土)

2月1日のつぶやき

RT @nhk_news: 国会図書館の本など電子書籍に 配信実験 http://nhk.jp/N45p6OQV #nhk_news

posted at 23:17:23

こどもは三歳までに(そのかわいらしさで)親孝行を終えるというけど、Jリーグもシーズン前のこのわくわくで一年分のパワーをまかなえるような気がするよ、オレ。……自分でもなに言ってるかわかんねーわ。

posted at 22:52:55

あ、あたいだって、お風呂前なんだからねっ(>_<)←早く入れ

posted at 22:49:34

@orangeseason 早いっ!!Σ(・ω・´ ノ)ノ夕飯前でござりますかっ!?この時期は、いろいろ妄想できて楽しいですね~♪

posted at 22:47:48

楽しい作業。 http://instagr.am/p/VMLmQ5iuDF/

posted at 22:38:51

とてもしあわせな気持ちになった。<RT

posted at 21:42:20

RT @spopara_SATV: 市川選手と打ち合わせ、なう(^^) http://t.co/GgCvl0wx

posted at 21:40:46

このページ、めちゃ便利!これ去年からあったっけ?<Jリーグ - 公式記録 http://www.j-league.or.jp/data/view.php?c=shimizu&t=sch...

posted at 21:11:07

あたい、つくづくNHKっ子だったのだなぁ、と思う。パピーが民放ほとんど見せてくれなかったからなぁ…。子供の頃は、べつになんとも思わなかったし、今もなんとも思っていないけど(^^;<NHK見ながら

posted at 20:16:40

RT @gekisaka: 長崎、「J元年」の主将はMF佐藤由紀彦に決定 http://goo.gl/nKHZZ #gekisaka @gekisaka

posted at 19:59:05

またか! RT @domesoccer: 過去8年間シーズン残り3節の負けがわずか2敗(24試合中)の大宮と、今季32,33,34節で対戦する不幸なチームは→ 清水・磐田・湘南

posted at 19:11:36

ざっとチェック。うーむ、今年も九州は難しそう。ウィントスくんとニータン、会いたかった( ノД`)

posted at 17:04:15

まだかなまだかなー日程の♪……まで脳内で歌って、日程くんはおばちゃんなのかおじちゃんなのか、はたまた少年なのか美少女なのか分からない…と気づいた。いろんなバージョンで楽しめる。

posted at 16:52:39

グリコさまのBitte、めちゃ美味です(≧∇≦)

posted at 12:43:47

どこのどなたか存じませぬが、ありがとうございます!!

posted at 12:29:49

ヾ(*´∀`*)ノ RT @yamaimoyamaimo: ヽ(*´∀`)ノ RT @spulsenews: 「日本平スタジアム」新命名権 再募集に応募企業(静岡新聞) http://bit.ly/11bzx62

posted at 12:19:33

ゆっくりお買い物に行きたい。

posted at 08:07:25

RT @sutamen_j: 「ドクターサッカー」、清水でキックオフ 全国から"聖地"へ(静岡新聞) http://www.at-s.com/news/detail/474562065.html 約20年前からサッカー同好会の活動を続ける静岡市清水医師会が清水サッカー協会の後援で実施  2月からエスパルスのチームドクターになる土井光人さん=浜松FCドクターズ=

posted at 07:18:58

|

« 1月31日のつぶやき | トップページ | 日程くんがやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/49112872

この記事へのトラックバック一覧です: 2月1日のつぶやき:

« 1月31日のつぶやき | トップページ | 日程くんがやってきた »