« 1月22日のつぶやき | トップページ | 1月23日のつぶやき »

2013年1月23日 (水)

胃袋

開幕カード、発表~~~!!!ぱふぱふ!

1節   3月2日(土) vs大宮 NACK5
2節   3月9日(土) vs横浜F.M. ホーム

ううーむ、NACK5は行ったことないな・・・。レベル5なら行ったのだけどな。まだ行くか分からないけど、早速スタグルをチェック!

http://stadium.nack5.co.jp/shop/index.html
うん、とりあえず、麺推しなのは分かりました。

メンっていうと、どうも辻尾を思い出してしまいます(笑)辻尾と会うのは何節なのかな~。2月1日にすべての日程が発表されるようです。たのしみですね!九州地区のアウェイは、できたら繁忙期をはずしていますように。ナムナム。日程くん、どうかどうか。

スタグルを調べていたら、こんなページを発見。むむう、さすが鹿島、グルメでも☆三昧。今年は一年ぶりにパスポートをとって、鹿島国へも行きたいです。メロンまるごとクリームソーダ・・・・・、ああああよだれが止まりません!!アウェイにも用意しておいておくれ!

熊本の、この取り組み(http://roasso-k.com/news_view.htm?id=201301&news_id=2646)もすごくいいなぁ、と思いました。条件の、「熊本を存分にアピールできること」、「ロアッソ熊本を心から愛していること」っていうのが、特に良い!熊本サポさんはもちろん、アウェイのサポーターにとっても、うれしいことですよね。

そういえば、出店するお店って、どうやって決めているのでしょうね。どこのクラブでも、こんな風に決めるのかなぁ。出店店舗決定を、サポーター参加型のイベントにしてしまっても楽しそう。

嗚呼、むろまちの豚キムチ丼が食べたくなってきた・・・。
胃袋的にも、開幕が楽しみですっっ!!!

|

« 1月22日のつぶやき | トップページ | 1月23日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48893571

この記事へのトラックバック一覧です: 胃袋:

« 1月22日のつぶやき | トップページ | 1月23日のつぶやき »