« お参り | トップページ | 1月16日のつぶやき »

2013年1月17日 (木)

大義名分あるいは利害の一致

必勝祈願の日程、出ましたね!

http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/19719/

1月26日(土)、毘沙門天妙法寺 と 清水魚町稲荷神社。

いつも行くことができず、今年も無理です。こちら(http://www.bisyamonten-fuji.com/)や、こちら(http://rabico.cocolog-tnc.com/gmt/2006/04/post_0c82.html)を拝見すると、一度は行ってみたいな~、と思うのですが・・・。残念です。妙法寺の「銭洗いの池」が気になります。「毘沙門天の像」のページでは、健太さんのことも書いていらっしゃいますね。いつの年のことだろう。そして「日本三大だるま市」のネコはいい味出していますね(笑)

そして、また、このビールが発売されます!!

http://www.sapporobeer.jp/news_release/0000020494/index.html

いつもご支援くださるサッポロさまより、エスパルス応援缶!3月6日!発売決定を祝して、エビスで乾杯!!

今回は、黒ラベルは無く、麦とホップだけみたいですね。お財布にも優しい。ビール業界は、今大変厳しいと聞いておりますのに、毎年ご支援いただいて・・・。ぜひぜひみなさん飲みましょう!!!

|

« お参り | トップページ | 1月16日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48788311

この記事へのトラックバック一覧です: 大義名分あるいは利害の一致:

« お参り | トップページ | 1月16日のつぶやき »