« 1月23日のつぶやき | トップページ | 1月24日のつぶやき »

2013年1月24日 (木)

再会は鹿児島で

なんと!
鹿児島に!!
ぼっさんが!!!
来るだとぉぉぉぉぉぉぉぉお!!??


トレーニングマッチの相手が、城南一和から水原三星ブルーウィングスに替わったようです。

水原三星といえば、タカが所属していたことがあるチーム。そして現在、エディ・ボスナー選手が所属しているチーム!しかも、ぼっさん移籍の際には(記憶がぼんやりしているけれど、たしか)移籍金をちゃんと払ってくれたチーム!!おおお、これだけでも親しみ沸きまくりなのに、チョン・テセ選手も今年から水原に移籍したはず。水原のえらい人は、ドッカンゴールが好きなのですか?ええ、私は好きです。

いやはや、なんといううれしい変更!

対戦相手が変わったからといって怪我の心配が無くなるわけではありませんが、トレーニングマッチでのリスクは少ない方が良いに決まっています(特定距離のFKになったら観客のリスクは増しますが(笑))。その上、サポーターは懐かしい顔と会える、という一石二鳥な展開。ぼっさんと約束した「再会はACL」が果たせず残念ですが、その約束を今年結び直すことができるというのも、うれしいです。

鹿児島は行かないことに決めたのになぁ・・・。城南だと、見に行っても、もしかしたらまた途中で終わってしまうかも、と思ったのですよね。ううむむむ、迷います・・・・・。

|

« 1月23日のつぶやき | トップページ | 1月24日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48914992

この記事へのトラックバック一覧です: 再会は鹿児島で:

« 1月23日のつぶやき | トップページ | 1月24日のつぶやき »