« 1月8日のつぶやき | トップページ | 1月9日のつぶやき »

2013年1月 9日 (水)

いろいろ今更な発見

こんなページがあったのですね~。

http://j20th.jp/

Jリーグ クロニクルベスト、だそうです。

スマートフォンにしてから、パソコンを使用する時間がめっきり減り、見づらいエスパルスオフィシャルページを見る時間が減り・・・・・、と確実に情報弱者への道を歩んでいます。後援会MVP投票も、よくよく説明を見たら、はがきだけではなく、メールでも投票可能っぽいですね。すばらしい。

ひさびさにオフィシャルをパソコンで見たら、いろいろ発見があって、おもしろかったです。

まず、2013ユニの早期予約特典!

http://www.s-pulse.co.jp/fans/goods_news_detail/19353

卓上カレンダーがもらえる、ということはインプットされていたのですが、それが歴代ユニの紹介になっているとは、完全に見落としておりました。(当たり前ですが)当時の選手も登場するなんて!予約しておいて良かったぁ!!

そもそも、なぜ、本日、オフィシャルページを見ようと思ったかというと、セカンドユニも欲しくなったから。でも、もう頼めないみたいですねー。残念。オレのばか!ぐず!のろま!ぐすん(;;)

そしてもうひとつ。

77 

ピカルちゃんの背番号は、77だったのですねぃ!知りませんでした。9月20日に発表されていたというのに・・・(^^;

きちんとオフィシャルページをチェックしなければ、と思った一日でした。

|

« 1月8日のつぶやき | トップページ | 1月9日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48654832

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ今更な発見:

« 1月8日のつぶやき | トップページ | 1月9日のつぶやき »