« 1月29日のつぶやき | トップページ | じんわり »

2013年1月30日 (水)

愛称

ただいま「背番号を覚えよう強化月間」のため、携帯電話はこんな感じのTOPになっております。こぱるちゃんを、いつも「カプリコーン(CAPRICORN)」に空目する自意識過剰・山羊座のO型モカです、こんばんは。
Top

どこへも行かずにゴロゴロして、いちにちが終了しました。

そのおかげで、この電話をすぐに受け取ることができました。イェーイ!今年から「ヨンアピン」ではなくて「キャラ」なんですって!!プリント代、お安くならないかしら(←まだ言ってる)  もうはがきを出してしまった人は、「ヨンアピン」も選択できるみたいですね。わたしは選手と同じものが着たいので、キャラでお願いしましたよん。

外国の方の愛称は難しいですね~。『若草物語』で、メグ→マーガレット、ジョー→ジョセフィーン、ベス→エリザベス、と知ったときの驚きといったら!本名ですべて書かれていたら、全然印象が違うかも(笑)

ところで、2月16日@愛鷹は、ホームゲームではないのですね。オフィシャルのトップページを見ると、次のホームゲームは新潟戦になっております。もちろんパルチケットでの販売も無し。愛鷹の席種は、ホームもアウェイも無し、でよいのでしょうか?次のお休みにでも買ってこよう~。交通は、車で行こうと思ったのですが、けっこう向こう側(御殿場目線で)まで行くみたい。むむむ。公共交通機関で行こうかな、なんて思っております。早く試合が見たいなー。

|

« 1月29日のつぶやき | トップページ | じんわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/49039673

この記事へのトラックバック一覧です: 愛称:

« 1月29日のつぶやき | トップページ | じんわり »