« 1月16日のつぶやき | トップページ | 1月17日のつぶやき »

2013年1月18日 (金)

春を待つ

ニータン・・・(笑)

たーさんのおみくじも気になります。

うちもパルちゃんの参加、ありますかねー?2012年は居なかったようですが。

必勝祈願のページ(http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/19719/)をもう一度チェック。

【参加者】

清水エスパルス ゴトビ監督以下、チームスタッフ・選手(予定)

(株)エスパルス 早川特別顧問、片山会長、竹内社長以下、社員

うーむ、微妙。そもそもパルちゃんは社員なのだろうか・・・。チームスタッフか?

そしてそして、ドリハウ葵店で好評だったあの企画が富士店でも!

http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/19722/

今回はくるみボタンだけですね。作成したみなさま、ぜひぜひスタジアムに着けてきてくださいね!!

ここ御殿場では本日も雪が降りました。冬も本番です。でもあと2ヶ月もすればJリーグ開幕。ちょっと信じられない(笑)開幕を待つことは、春を待つことでもあるから、こんなにもワクワクするのかな~。わたしはやっぱり春開幕が好きです。

明日は雪が溶けますように(--)☆

おやすみなさい!

|

« 1月16日のつぶやき | トップページ | 1月17日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48805293

この記事へのトラックバック一覧です: 春を待つ:

« 1月16日のつぶやき | トップページ | 1月17日のつぶやき »