« 1月10日のつぶやき | トップページ | 1月11日のつぶやき »

2013年1月11日 (金)

日程ぽろぽろ

樋口くん、おかえり!!

高原選手、ようこそ清水へ!!

開幕はNACK5スタジアムらしいですね!

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/01/10/kiji/K20130110004945500.html

ということは、普通に考えたら、2節がホーム開幕。うーん、おら、わくわくするだ!!

Jリーグの公式サイトによりますと、J1の2節は3月9日で確定。

http://www.j-league.or.jp/schedule/annual_schedule.html

ACL(広島・仙台・浦和・柏)の関係で日曜日にずれる可能性があるのは、

1節   3月2日

3節 3月16日

5節 4月6日

6節 4月13日

8節 4月27日

9節・5月3日(金・祝)は、5月29日(水)へ。

このうち、1節はもう考えなくても良いですね。

ACLのグループリーグは、5月1日で終わります。

ラウンド16へ進むチームと当たる場合、またまた変更がありますが、それは進んでから考えれば良いのかな。去年どうだったっけ?まー、ACLに出場するみなさん、がんばってくだされ。

ポロポロこぼれてくる日程もあるのですが、正式なものは、

開幕カードが1月22日 17時ころ

全日程は2月1日 18時ころ

だそうです。

http://www.j-league.or.jp/release/000/00004860.html

日程くん、がんばれー!!

|

« 1月10日のつぶやき | トップページ | 1月11日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48691329

この記事へのトラックバック一覧です: 日程ぽろぽろ:

« 1月10日のつぶやき | トップページ | 1月11日のつぶやき »