« 1月26日のつぶやき | トップページ | 1月27日のつぶやき »

2013年1月28日 (月)

変化

ユニはがき、今朝、投函しました。

今年は、ホームとアウェイ、両方買います。ホームはキャラ、アウェイは河井くん。人物で決めていたから、あとは背番号発表を待つだけでした。10番は初めて買うので、ちょっと照れますね~。自分の番号でも無いのに(^^; コメントで、10番を背負うことへの責任や意気込みが語られていますが、そのプレッシャーを少しでも一緒に背負えたら良いな、と思います。

http://www.s-pulse.co.jp/top_team/profile/quick/

今年もキャッチフレーズ募集、あるのでしょうか?

前所属チームはそれぞれなれど、サッカーのまち・清水静岡を大切にする、という清水エスパルスらしい構成になったかな-、と思います。以前はそのことに抵抗がありましたが、ここ数年の移籍制度の変化や広島のやり方を見ていると、これが清水の生きる道、という気もします。まさに原点回帰。

それにしても、このページ、アトムと加賀美くんの前所属チームは、なにゆえ「ユース」がついていないのでしょう。細かいことが気になる、ぼくの悪い癖☆(C:『相棒』)

今日で無事、冬のセールが終了しました。明日は棚卸し。それが終われば、あとちょっとで冬休みです。がんばりますっ!!おやすみなさい☆

|

« 1月26日のつぶやき | トップページ | 1月27日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48994905

この記事へのトラックバック一覧です: 変化:

« 1月26日のつぶやき | トップページ | 1月27日のつぶやき »