« 1月21日のつぶやき | トップページ | 1月22日のつぶやき »

2013年1月22日 (火)

感想文

我が家にも、エスパルスニュース、届きました~(@^0^@)/

ネタが無かったので助かった。

セカンドユニも、まだ注文できるみたいです。やったー!!

ところで、はちくんは、今年も16番なのですか?!

プレシーズンマッチも、やっとオフィシャルになりました。って、後援会誌の発表って、オフィシャルなのかなぁ?まぁ、それは置いておくとして、とにもかくにも、

2月16日(土) 14:00キックオフ 愛鷹(チケットは1月23日発売)
2月24日(日) 13:30キックオフ アウスタ(チケットは2月2日発売)

で、決定!

愛鷹の試合はだいいちテレビCUPらしいのですが、テレビ放送はあるのでしょうか。また、例年通りですと、トップとサテの2試合組まれますが、今回はそのような記載は無し。うーん、このあたりは追加情報待ちですね。いずれにせよ、トップの試合はスカパーでの放送が予定されておりますので、参戦できる方もできない方も、楽しみですね!

さて、エスパルスニュースに話は戻りますが・・・。全体的には、「2012年を振り返りつつ、2013年に期待」といった内容で、読み応えがあります。

石毛くんのインタビューからは、フレッシュな気持ちが伝わってきます。新年にふさわしい人選です(2月号というツッコミは無しで(^^;))。わたしもチャレンジしなければ!と思ったりしました。

そして今月は「Column the 橙色」のコーナーが、斉藤さんですね。とてもあたたかいものが伝わってきて、なぜか涙止まらず・・・。ものすごく尊敬している先生に、「がんばったね、今年も楽しみだね」って言ってもらえたみたいで、うれしかったです。わたしががんばったわけじゃないけど(汗)

まともに読んだのは、まだここまでです。あとはパラパラめくったくらい。

ゲンキのメモリアルグッズ、またしてもペナント。うち、ペナント好きですね(笑)5000円以上したらどうしようかと思いましたが、1050円で良かった・・・。エスパルスのグッズセンスは、みうらじゅんさんが大喜びするレベルだと思います(^^; 

最後の方の「monthly S-PULSE news」では、バレー選手の本名(ジャデル・ヴォルネイ・スピンドラー)を見て、「どこがバレーやねーん!」というお約束のツッコミを入れ、その横のページでは早川会長に「おめでとうございます」、を心の中で言いつつ、「写真を撮るときに、なぜ!比較的大きい(どことは言わないが)阿部ちゃんと大東さんを横にしなかったんだ!!」とカメラマンに文句を言ったりして、堪能しました。前島さんのデータコラムは、もう少し頭がクリアなときに読もうと思います(あるのか?)。

ではでは、おやすみなさい☆

|

« 1月21日のつぶやき | トップページ | 1月22日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48874996

この記事へのトラックバック一覧です: 感想文:

« 1月21日のつぶやき | トップページ | 1月22日のつぶやき »