« おひさしぶり! | トップページ | 1月25日のつぶやき »

2013年1月26日 (土)

背番号

16_copy

だましたな!(*`ε´*)ノ (←違

というわけで、待ちに待った背番号が発表されました~!!ぱふぱふ!

ハチくんは16ではなく、7でした。表記も「HATTANDA」から「HACHI」へ変更。プリント代、ちょっとお安くならないでしょうか・・・(^-^;ちなみに写真は、『エスパルスニュース2月号』からです。この写真を撮影したときは、どの番号を着ていたのかなぁ(笑)番号無しかな。

ひっそりとたいちゃんが5になっていますね。18のミンちゃんは意外。廣井は以前つけていた番号(・・・だったよね?)の27、帰ってきた純平さんは、移籍前は14、今回は下一桁が4の34(3たす4は札幌の7、でもあるのかな?)、9のバレーは矢島を思い出します(笑)ゲンキの11は、トトロ瀬沼くんへ引き継がれるようです。

そしていろいろ予想された10番は、河井くん。地元出身の選手に10番を着けてもらう、というのは、清水エスパルスの成り立ちを考えると、ごく自然なことと思われます。将来、中心になって欲しい選手でもあります。

石毛くんは8。これは、えだファンへの配慮もあるのかな、と。はちくんが8、とも予想されましたが、もろもろ考えると、ユース出身者が着けてくれた方が良いのでは。個人的には、えだが帰ってきたら、4か16になる可能性も高いと思っているのですが・・・。もしもエダが8が良い、と思っていても、ハチくんには言いづらいでしょう。でも石毛くんになら頼みやすそうです(笑)

浩太は引き続き6。

Masakikota

↑というツイートを読んでいたので、浩太は6のままでいてほしいなぁ、と思っていたのでした。川崎戦で、両チームの6がピッチに立ったら泣いてしまいそうです。

このページ(http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/19794/)のガッファーフォントのところを見ていて今更気づいたのですが、パルちゃんとこぱるちゃんは「ちゃん」まで固有名詞で、ピカルちゃんは「ピカル」までなのですねぇ( ̄○ ̄;)! さかなクンさん的な(笑)今まで知りませんでした。

新体制発表については、明日またゆっくりチェックしてみます。

おやすみなさい☆

|

« おひさしぶり! | トップページ | 1月25日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48959239

この記事へのトラックバック一覧です: 背番号:

« おひさしぶり! | トップページ | 1月25日のつぶやき »