« 1月9日のつぶやき | トップページ | 1月10日のつぶやき »

2013年1月10日 (木)

妄想

キャンプの日程出てたー!

http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/19664

【期間】

201322日(土)~11日(月祝)

2日(土)午後 鹿児島入り セレモニー予定

5日(火)1400 vs 城南一和(韓国)

8日(金)1400 vs FCソウル(韓国)

9日(土)1000 vs 未定

10日(日) 1300 vs 松本山雅

【場所】

ふれあいスポーツランド

*********************

できたら以前から噂のあった松本山雅戦に行きたいと思っていたのですが、3連休は仕事で無理そうです。お休みを取ることができたのは、6、7、8日。うーむ、トレーニングマッチ見学は難しいかなぁ・・・。がんばれば5日もお休み取れますが・・・・・、むむぅ。今回は行かないことも含めて、検討中でございます。そもそも予約が取れるのか分からないですが(^^;

まだオフィシャルに発表されていない2月16日は、お休み確保!これ、日曜日にずれたら参戦できません。どうかどうかこのままで・・・!

もしも鹿児島に行ったら、今回こそは、天文館むじゃきのしろくま、川久の上ロース、桜勘のかんぱちづけ丼(これ清水の方は興味ないかも・・・)が食べたいです。昨年はすべて食べそびれましたからね(;;)ざぼんラーメン美味しかったので、もう一度食べたい。などと考えたら、城山ホテルよりも鹿児島中央駅付近に宿泊した方が良いかも。

まだ行くか決めておりませぬが、旅は考えているときも楽しいですね~!これもエスパルスを応援しているからこそです。感謝です!

|

« 1月9日のつぶやき | トップページ | 1月10日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48674555

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想:

« 1月9日のつぶやき | トップページ | 1月10日のつぶやき »