« 1月15日のつぶやき | トップページ | お参り »

2013年1月16日 (水)

オレンジウェーブの新メンバーさんが決まったようです。

http://www.s-pulse.co.jp/orange_wave/news_detail/19712/

今季もよろしくお願いします!!

こちら(http://www.s-pulse.co.jp/orange_wave/member/)のページはまだ更新されておりませんね。個人的には、渚さんが現役を退かれてからは、御殿場出身のMOMOKAさんを応援しておりました。今年もいらっしゃるでしょうか。そして東部民といたしましては、AYAKAさんの出身地「静岡県駿東郡」の続きが気になります。長泉町なのか清水町なのか、はたまた小山町・・・・!?実はこのページ、こんなにマジマジと見るのは初めてなのですが、いろいろ発見があります。A型多いな、とか。

しかも、ピカルちゃんのプロフィールは別ページなのですね。全然知らなかったよ、オレ・・・。完全に取り残されております。今ごろ、いろいろなことに突っ込み入れてます。「ピカル型!つか、パルちゃん、パル型だったのかよ!こパルちゃんは、こパル型なのかっ?!」とか。「パルちゃんの家族構成は“こパルちゃん二人と同居。二人は妹的存在”て、つまり妹ではないんだな?」とか。「え、でもピカルちゃんの家族構成は“パルちゃんの恋人”・・・・・・。ふ、複雑だなぁ・・・・」とか。興味は尽きません。

先生、エスパ新聞(http://www.s-pulse.co.jp/special/newmascot1208/index/)の定期購読がしたいです・・・。

|

« 1月15日のつぶやき | トップページ | お参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48771323

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 1月15日のつぶやき | トップページ | お参り »