« 1月13日のつぶやき | トップページ | こちらこそ »

2013年1月14日 (月)

今年は寝台列車に乗ってみたいです

姜ちゃん、行ってらっしゃい!

がんばるのだよ!!

京都のみなさま、よろしくお願いいたします。

オフと言いつつ、オフじゃない。それがサッカークラブ。毎日きちんとオフィシャルHPを見ていると、なかなか楽しいです。

特に、これ(http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/19696/)は、思いつかなかったなぁ。

新しい・・・・・・・・・・・・・と言って良いの?くるみボタン100円×100個、マグネット100円×30個、合計13000円払うからそのままください!って思う人いるでしょう、きっと。でも、楽しそうですね。自分のユニは絶対切りたくないから、こんなことできないし(笑)

時間が合えば、甲府の一時キャンプ(http://www.ventforet.co.jp/information/schedule/)も見に行きたいな~、などと思いつつ、ひっそりとまたひとつ歳を重ねたモカでした。いやはや。

|

« 1月13日のつぶやき | トップページ | こちらこそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48736456

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は寝台列車に乗ってみたいです:

« 1月13日のつぶやき | トップページ | こちらこそ »