« 1月25日のつぶやき | トップページ | 1月26日のつぶやき »

2013年1月27日 (日)

しめきり

ここ数日の自分の文を読み直したら、誤字脱字・勘違い・意味不明がたくさん・・・(;´Д⊂書き直したいけれど、直後に気づいたものを除いて書き直さない、と決めたので、そのままです。ごめんなさい。「あーあ・・・(ノ∀`) 」と思って読んでいただければ。恐縮です。

さてさて、背番号が発表されましたが、みなさん、はがきは取ってありますか?
あたくし昨晩気づきましたが、

Simekiri

1月31日消印有効ですよ~!!
それを過ぎると、開幕に間に合いませんよ~。


ここ何年か開幕がアウェイからですが、このあたりの事情も関係しているのかもしれないですね。シーチケやユニの手配を考えたら、一週間の差は大きいですものね。

いよいよ風邪がMAXになってまいりました。のどの痛み、せき、鼻水、くしゃみ、と熱以外の諸症状はそろえましたよ(涙)仕事が休めないなら、健康な方が良いに決まってるー(;;)みなさまもお気をつけください。早く寝よう~。

|

« 1月25日のつぶやき | トップページ | 1月26日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48975470

この記事へのトラックバック一覧です: しめきり:

« 1月25日のつぶやき | トップページ | 1月26日のつぶやき »