« 1月7日のつぶやき | トップページ | 1月8日のつぶやき »

2013年1月 8日 (火)

2012 MVP

Mvp_3

そろそろ出さなくちゃ~、なんて思っていたら、大幅に仕様が変わっておりました(@@;)ゲンキ、河井くん、キャラの誰かにしようと決めていたのですが・・・

うむむ、却って悩むぞぅ(笑)

(その後、つづき)

と、悩んでいたのですが、結局、

N.o.1 キャラ : プレーもメンタルもチームNo.1!ファンへの笑顔もNo.1

ニューヒーロー 河井くん : この選手がいなかったら、2012年のゴトビエスパルスは回らなかったはず。新人賞よりMVPに推す方もいらっしゃるでしょう。

Orange Soul ゲンキ : 浩太と最後まで迷って、元紀に。ホーム柏戦の姿が忘れられません。失点して、他の選手が倒れ込む中、ダッシュでセンターサークルへボールを持って行って、みんなを呼んでいましたね。その闘志で、ドイツでもがんばれ。またいつかご縁があったら、お会いしましょう。本当にありがとう。

|

« 1月7日のつぶやき | トップページ | 1月8日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48649073

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 MVP:

« 1月7日のつぶやき | トップページ | 1月8日のつぶやき »