« いろいろ今更な発見 | トップページ | 妄想 »

2013年1月10日 (木)

1月9日のつぶやき

自賠責保険、15%も上がるのかー。

posted at 23:58:01

コンコルゲンの女性、踊る大捜査線にちょっと出てた。

posted at 23:52:56

@zessan_number0 ( ̄□ ̄;)まとめられてる…!コンコルゲン恐るべし(笑)Zさん、眼鏡男子だから、パヤパヤしやすくて良かったねぇ。←おい

posted at 23:45:35

県内住まいのぼくは、それほど回らないんだけどなぁ。他県の人の方が、回りやすいんだねぇ(笑)

posted at 21:25:23

RT @senumanuma: @not_hachi おいらはコンコルゲン♪ほーめられてのびるタイプです♪ってパチンコやりません!

posted at 21:23:45

RT @not_hachi: @senumanuma 誰にもなれとは言われてないけど…

posted at 21:23:41

RT @senumanuma: だめだぁ。どうしても頭から離れない。コンコルド♪人間♪パヤ♪略してコンコルゲン♪パヤパヤ♪

posted at 21:23:30

とりあえず2月16日のお休みは確保。日程が日曜にずれたらアウト。

posted at 17:41:03

予想通り、三連休のなかびに山雅戦。こりゃ無理だ。行けるのが6、7、8日だから、他のトレーニングマッチも見ることができるか微妙なところ。うーん…。

posted at 17:38:46

キャンプ日程だー!お互い危険なプレーはノンノンですぞ。<TOPICS http://m.s-pulsemobile.mopita.com/news/detail/19664

posted at 17:34:32

くっ…、どっちがツンツンでどっちがコンコンか分からねぇ。普通に考えたら白い狐っぽいのがコンコンだが…。そうすると、なぜツンツンなのかという疑問が残る…!

posted at 17:30:42

樋口くんは、なぜか戦車のイメージがあるぞ。キャッチフレーズがそうだったっけ?おかえりりん!

posted at 14:54:44

のか?

posted at 14:46:37

疲れてきたときに技術が落ちるなら、なるべく疲れない身体をつくれば良い。

posted at 14:46:26

大分は、とうとう杉本さんご本人が…!

posted at 14:43:57

レンタル組は、樋口くん復帰、廣井は調整中、竹内とアキトは不明、エダはもう一年セレッソ、岩下は契約切れうちの選手ではない、で、オフィシャルに出ている情報はすべてかしら、いまのところ。

posted at 14:42:21

ショートパンツを穿いたつもりが、ボクサーパンツを履いて出勤してしまった夢を見た。

posted at 08:22:46

東日本大震災 復興支援クリック募金|フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社 http://clickdonation.fiat-auto.co.jp/ via @FIAT_JP

posted at 07:46:37

|

« いろいろ今更な発見 | トップページ | 妄想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48678773

この記事へのトラックバック一覧です: 1月9日のつぶやき:

« いろいろ今更な発見 | トップページ | 妄想 »