« 1月6日のつぶやき | トップページ | 2012 MVP »

2013年1月 8日 (火)

1月7日のつぶやき

@galleon2009 おやすみなさい。お大事に。

posted at 21:38:13

お隣と向かいのお店でインフルエンザが暴れておる(´・ω・`)

posted at 19:47:10

どこかあたたかいところへ行きたい。コタツでもいい。布団ならなお良い。

posted at 16:59:09

シャーロックは録画しなくちゃ(`・ω・´)

posted at 16:57:18

やっぱそういう議論になるのかー。<国立

posted at 16:53:38

RT @konotarogomame: 自民党の文科部会で国立競技場の建て替えの議論。五輪誘致ができなかったときは白紙にすべきとの意見に対し、文科省からラグビーや女子サッカーのW杯があるという答弁が出たので、サッカーのW杯で建てた競技場のその後の稼働率の提出を求めた。五輪誘致が失敗したら、計画は白紙にすべきだ。

posted at 16:52:40

RT @NHK_PR: あ!お知らせするのを忘れてた! 「SHERLOCK シャーロック」1stシーズンがいよいよ総合に!1月16日(水)から3週連続で。 http://bit.ly/sherlo9 それでは。

posted at 16:52:18

(なんの脈絡もなく思うことをつぶやく)オカはあの移籍でエスパルス(主に会長)の顔に泥を塗った。それがどういうことか、社会人として、オカにはちゃんとわかっている。だから帰国してもエスパルスには顔を出さない。私はそれで良いと思う。許してあげて、と言うことは、両者を困らせるだけでは。

posted at 12:55:49

さすが曲者揃い(笑)楽しみ!<あまちゃん

posted at 08:05:46

RT @nhk_oyasumi: 「おやすみ日本」今回もおつきあいありがとうございました。宮藤さんが脚本をつとめ、今日のゲスト・小池徹平さんも出演するNHK朝の連続テレビ小説次回作「あまちゃん」の制作もはじまっています。詳しくは→ http://www.nhk.or.jp/pr-movie/?id=0672

posted at 08:04:37

今日は七草粥。< 東日本大震災 復興支援クリック募金|フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社 http://clickdonation.fiat-auto.co.jp/ via @FIAT_JP

posted at 07:41:55

|

« 1月6日のつぶやき | トップページ | 2012 MVP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48648642

この記事へのトラックバック一覧です: 1月7日のつぶやき:

« 1月6日のつぶやき | トップページ | 2012 MVP »