« 1月5日のつぶやき | トップページ | 1月7日のつぶやき »

2013年1月 7日 (月)

1月6日のつぶやき

今気づいたが、蛇氏の舌が鳩サブレーの形Σ(゚Д゚) RT Orange_papico: 鳩サブレー、お正月限定パッケージなのであります♪ http://via.me/-8k7grw4

posted at 23:27:02

側面も手抜きしていません。龍くんから蛇ちゃんへ、バトンタッチならぬ鳩サブレータッチ(*´∀`*) http://via.me/-8k7jrj6

posted at 23:23:06

鳩サブレー、お正月限定パッケージなのであります♪ http://via.me/-8k7grw4

posted at 23:20:49

@galleon2009 おやすみなさいませ☆ミ

posted at 23:13:40

香川さんや猿翁さんたち大人の気持ちは伝わってきたけど、團子くんはどう思っているのだろう。一番男前なのは、実は團子ちゃんなのかも。

posted at 23:12:44

歌舞伎のことはなにも分からないから、なにも言えない。でも、人間て、ほんとどうしようもないんだなぁ、って思った。分かっていても、その道しか行くことができないんだなぁ…。

posted at 22:47:55

最後の猿翁さんと中車さんの共演、猿翁さんの背景への溶け込み方が不思議だった。中車さんと並ぶと、猿翁さんはあっちのひと、中車さんはこっちのひと、となぜか思った。

posted at 22:43:56

歌舞伎のことはなにも分からないけれど、一瞬映った海老蔵さん、お茶目だったなぁ…。女たらしのイメージしかなかったけれど、やはりその道では素晴らしい方なのだ。

posted at 22:30:41

DSとマグロ(笑)

posted at 22:12:22

静岡は東部中部西部で云々とよく言うけど、福島もなかなか五月蠅い(笑)<母

posted at 21:40:08

八重の桜、面白かった。鶴ヶ城は何年も前に行った。今はきれいになっているのかな。また行きたいな。

posted at 21:32:01

@NHK_PR 福島出身の母は、このドラマをとても楽しみにしていました。方言を聞いてニコニコしています。NHKさん、ありがとう!

posted at 21:22:32

@galleon2009 おかありでしたー♪

posted at 21:19:17

本日は規制も無く、帰宅できました。お正月も終わりだねぇ。

posted at 19:33:41

ゲキサカさんのアカウント、前からこんなことつぶやいていたっけ??

posted at 08:01:00

東日本大震災 復興支援クリック募金|フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社 http://clickdonation.fiat-auto.co.jp/ via @FIAT_JP

posted at 07:36:30

父「『【とお】の【つ】はどこ行った?』『いつつが二つ持って行っちゃった。』って昔はよく言ったもんだ。」

posted at 00:39:48

知らなかったー!<数の数え方で「ひとつ、ふたつ...ここのつ、とう」その先の数え方は「いち、に...... - Yahoo!知恵袋 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q139115368

posted at 00:35:34

|

« 1月5日のつぶやき | トップページ | 1月7日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48628941

この記事へのトラックバック一覧です: 1月6日のつぶやき:

« 1月5日のつぶやき | トップページ | 1月7日のつぶやき »