« 1月4日のつぶやき | トップページ | 1月6日のつぶやき »

2013年1月 6日 (日)

1月5日のつぶやき

演技とはいえ、高田純次さんが真面目な顔で真面目なセリフを言っていることに違和感を感じる(笑)

posted at 22:10:54

バスロマンのCM、いつの間に男性が担うようになったんだ。入浴剤を主に買うのは女性だから、正解なのだろうけど(笑)

posted at 22:08:26

ほんと自分は果報者だと思います。

posted at 22:04:36

今日はなぜか三人の方に豊島屋さんのお菓子をいただいた。本店のみのフロランス。鳩サブレーに薄くチョコでコーティングした台に、ヌガーのかかったアーモンド。さくさくでおいしーい(*^_^*) http://instagr.am/p/UGlmR3iuIB/

posted at 22:02:58

度々失礼しました、浅野ゆう子さん。

posted at 21:38:11

違う、夕子さんだ!

posted at 21:36:57

十津川警部の奥様、浅野温子さんなのー?!

posted at 21:36:10

友人からの年賀状、なぜかウルトラマン(゜o゜) 5人のこどもたちの中の誰のセンスだ?男の子ひとりしかいないのに(笑)一番上の子がもう中学生かぁ。 http://via.me/-8ixbyiw

posted at 21:19:57

本日も従業員出庫規制なり。

posted at 19:10:57

冬休みどうするかな。ナビスコが関東ばかりなら、取っておいても仕方ない。

posted at 16:36:52

アオは甲府か。がんばれ!

posted at 16:23:35

鈴木くんは柏に決まったのか…。最後の「怪我の無いように」の一言が、新潟の中の人のお人柄を表していて泣ける。

posted at 16:22:59

RT @albirex_pr: 公式サイトに大輔の柏レイソルさんへの完全移籍のお知らせを更新しました。メルマガも配信しています。残念ですが、来季は別の道を歩くことになりました。これまでの貢献に感謝し、これからは全力で戦いたいと思います。ケガのないように http://www.albirex.co.jp/news/top_team/37744 #albirex

posted at 16:21:11

RT @3000favo: これすごい隠れミッキーですね http://t.co/b6SvMBAV TDRsns

posted at 12:49:35

自分で持ってきたお茶を投入したら、案外おいしかったので、結果オーライ(^o^)v

posted at 12:41:49

ハニーミルクラテのハニー成分が、全部底に溜まってた\(^o^)/

posted at 12:36:28

人のふり見て我がふり直せ、とはよく言うけど、人の良いところを真似しよー、って言う方が、今の自分にはしっくりくるかなー。

posted at 12:29:30

寒いぞー

posted at 08:16:23

東日本大震災 復興支援クリック募金|フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社 http://clickdonation.fiat-auto.co.jp/ via @FIAT_JP

posted at 08:03:38

イチと純平さんはどうなっているのかなぁ…。

posted at 08:02:45

RT @withSupporters: 山本真希の記事 http://p.twipple.jp/Jl3XV

posted at 08:00:49

|

« 1月4日のつぶやき | トップページ | 1月6日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48614922

この記事へのトラックバック一覧です: 1月5日のつぶやき:

« 1月4日のつぶやき | トップページ | 1月6日のつぶやき »