« しめきり | トップページ | 変化 »

2013年1月27日 (日)

1月26日のつぶやき

今さらだけど、そうか、純平さんは新加入になるのか!

posted at 23:47:30

はちくん、かわいくん、浩太、林くん、それぞれのコメントがいいな~。背番号って、選手にとっても、ただの記号じゃないんだね。

posted at 23:45:05

パンツは、後ろだけ、裾にユニと同色のラインが入っているんだねー。

posted at 23:40:59

「ピンクというカラーは戸惑いを隠しきれない」(笑)靴下もピンクかー(笑)

posted at 23:36:59

スーツはしましま派と無地派に別れている。しましま派は、うっちー、六平くん、いぶきくん。ふむふむ。マイクを左手で持っているのは、高原さん、純平さん、加賀美くん。げんたんの写真はなんか歌手っぽくていいな(笑)

posted at 23:34:12

コッサコーチは、どこか鹿島っぽい知的な感じのブラジルの方。勝手に陽気なノリノリ系の方だと思ってた(^^;

posted at 23:27:34

いえエスパルスです。

posted at 23:22:57

欧米か!

posted at 23:22:31

FORWARD!

posted at 23:21:55

ユニのはがき、受付番号ってなんぞ?と思ったら、はがきに書いてあるIDだった。

posted at 23:05:52

岩下は「この辺りの人たち」てのが分かりやすかった。素直すぎるというか、ぶっちゃけすぎるというか(笑)でもそれだけサポーターと向き合っていたのだろう(嫌だっただろうけどw)。

posted at 22:39:57

サポーター論なんてどうでもよくて、結局は自分がどう思っているかってだけだろなー、と思う。ただ、選手が「ファン・サポーター」と言うとき、どの辺りの層を指しているのか、と考えることはある。

posted at 22:35:22

日本のサッカー中継だと、たまに前所属チームの名前を言ってくれるけど、あれって世界的にもそうなのかな。もしそうだったら、結構いろんな国でエスパルスの名前がテレビで流れているんだなー。流れているといいなー(笑)

posted at 22:32:57

逆に考えると、ホームユニはどんだけ在庫 抱えているのか?っちゅー…(^^; 売れればいいんや!

posted at 17:37:41

セカンドユニ、Sサイズは30枚でござるか。こういう生地から作り込んでいる商品は、好評だから追加生産つーのが難しい。ある程度作らないと、この価格で販売できない。だから、好評であと280枚しか無いですってのがほんとのところなんだろなー。

posted at 17:33:30

新しいINFOBAR、うーん、これじゃなきゃ、と思わせる特長無し。まだ買い換えなくていいかなー。

posted at 13:41:11

東日本大震災 復興支援クリック募金|フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社 http://clickdonation.fiat-auto.co.jp/ via @FIAT_JP

posted at 07:33:06

|

« しめきり | トップページ | 変化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48977067

この記事へのトラックバック一覧です: 1月26日のつぶやき:

« しめきり | トップページ | 変化 »