« 背番号 | トップページ | しめきり »

2013年1月26日 (土)

1月25日のつぶやき

純平さんは、さんたすよんで、札幌時代の7、でもあるのかなぁ。良い番号。

posted at 23:38:21

昨日から、びっくりするような体の変化があって、なんだこれ病気か?と不安だったのだけど、Google先生にお尋ねしたところ、どうもルル(市販の風邪薬)の副作用らしく、ホッとした。もう自己判断で薬飲むの止めておこう。なおらなかったら病院行こう。

posted at 22:12:48

こうしてみると、ちょっと今までと違うなーて思うのは18のミンちゃんくらいかな。ムキムキFWは矢島の系譜(笑)

posted at 17:40:32

RT @sutamen_j: GK1林21櫛引31高原DF2李記帝3平岡4ヨンアピン5村松25犬飼27廣井28吉田29三浦30岡根MF6杉山7八反田8石毛10河井16六平17藤田18李珉洙19橘20竹内22内田24柴原34高木純FW9バレー11瀬沼13高木俊14伊藤15樋口23白崎26柏瀬32鍋田33加賀美

posted at 17:27:32

「となりの瀬沼」(笑)

posted at 14:23:28

背番号は、某極登録していないので、まだ全貌は分からず。なんとなく把握できた範囲では、結構いろいろ考えられているな~、という印象。いよいよ始まる。楽しみだー!!

posted at 14:07:25

山ちゃんのところ、完全に見落としていた。のぼりさんと一緒なんだ。なんかうれしい!

posted at 14:04:11

「背の順に、並べ~!」と言いたい並び(笑) RT @spopara_SATV: エスパルス新体制会見は今シーズンのユニフォーム発表から!そして10番は河井選手! http://t.co/EJ88Ei7y

posted at 13:51:57

東日本大震災 復興支援クリック募金|フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社 http://clickdonation.fiat-auto.co.jp/ via @FIAT_JP

posted at 09:37:08

×一時キャンプ ○一次キャンプ うおー、恥ずかしかー。でも直すの面倒だからいいや。

posted at 00:13:12

|

« 背番号 | トップページ | しめきり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48959456

この記事へのトラックバック一覧です: 1月25日のつぶやき:

« 背番号 | トップページ | しめきり »