« 再会は鹿児島で | トップページ | あくまでもエスパサポ的視点 »

2013年1月25日 (金)

1月24日のつぶやき

写真のサイズ、失敗したけど、気にしない(´・ω・`)

posted at 23:51:40

だから、エスパルスの12番がサポーター番号、ていうのは、すごく意味のあることだと思う。

posted at 19:57:27

背番号そのものが特別というわけじゃなくて、つけている選手が特別だから、その番号も輝く。

posted at 19:51:50

大悟も発表されてたのか。淳吾のあとに、さらっと10番を着こなせるのは大悟しかいなかったと思う。本当にありがとう!新しい場所でもがんばって。またご縁があればぜひ!!

posted at 19:44:24

純平さん、おかえりおかえりおかえり!!!

posted at 17:19:13

東日本大震災 復興支援クリック募金|フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社 http://clickdonation.fiat-auto.co.jp/ via @FIAT_JP

posted at 07:33:26

咳が止まらんくて辛かったのだが、母のすすめでマスクをつけたら止まった。そうなのかー。

posted at 00:06:52

|

« 再会は鹿児島で | トップページ | あくまでもエスパサポ的視点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48938940

この記事へのトラックバック一覧です: 1月24日のつぶやき:

« 再会は鹿児島で | トップページ | あくまでもエスパサポ的視点 »