« 1月20日のつぶやき | トップページ | 感想文 »

2013年1月22日 (火)

1月21日のつぶやき

ジュビロくん、あんなに怒り肩だったっけ?

posted at 20:57:35

あとでやってみよー!<RT

posted at 17:38:07

RT @maaco3: いろんなタイプの「あ」の字を書いては聴き比べて楽しんでいる!おもしろいーー!!みなさまゼヒお試しあれーー!!! RT @corneliusjapan: 「あ」のうた。 http://bit.ly/maTqqH

posted at 17:30:04

RT @Yakudachi_BOT: 【裏技】 重要な書類や本が濡れてしまったら、乾く前に冷凍庫に入れるといいよ。綺麗に戻る。 t_lav95 omoboibotbot

posted at 17:29:06

みんなで食べてね、といただいた袋入りのど飴のマスカット味だけいくつも食べて、ごめんなさい(>_<)

posted at 17:26:37

Twitterにげんきのニュースだけスクラップできる機能があればいいのに(笑)

posted at 14:16:25

RT @47news: サッカー、大前がリーグ初出場 ドイツ1部リーグ http://bit.ly/YhCgcj

posted at 14:15:12

ルピシアの福袋が評判良いので、来年は買ってみようかと思う。

posted at 14:13:27

いろいろな努力によって実際の価格よりも価値があるように見せるのが販売員の仕事なのだけど、それぞれのひとの価値観はどうにもならない部分かなー。たくさんの切り口を持っていることが大切なのだろう。

posted at 14:03:46

touch買うなら、iPhoneにすればいいやん、というのもある。うむぅ。

posted at 13:54:03

値段に対する印象って、確実に自分の価値観を反映するなぁ。

posted at 13:49:25

iPodnanoを買おうと思って行った電気屋さんで、touchの薄さに感激し、一度家に帰って考え、やっぱtouch買っちゃえ!とポチる寸前まで行ったのだけども、保証どうするかで迷って、なんか結局ウォークマン?みたいな感じになってきた。で、まだ何も買えていない(-_-)

posted at 13:47:51

ありゃ、松本も来るのか!

posted at 13:35:47

RT @jsgoal: 【Jリーグキャンプ情報:J2】長崎(島原)と徳島(高知)が本日キャンプイン!23日には山形(館山)、水戸(ひたちなか)、千葉(石垣島)が、24日には横浜FC(宮古島)、松本(御殿場)がキャンプインします! #j_camp #j_toku

posted at 13:28:54

東日本大震災 復興支援クリック募金|フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社 http://clickdonation.fiat-auto.co.jp/ via @FIAT_JP

posted at 07:32:57

|

« 1月20日のつぶやき | トップページ | 感想文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48875303

この記事へのトラックバック一覧です: 1月21日のつぶやき:

« 1月20日のつぶやき | トップページ | 感想文 »