« そろそろ | トップページ | 1月21日のつぶやき »

2013年1月21日 (月)

1月20日のつぶやき

無理やり上野経由で寝台乗りたいと思ったのだけど、北陸ってもう無いのか…。

posted at 20:27:22

@zessan_number0 約2300円っすか?!たしかに高い。でもシビアなZくんが楽しいということは、かなり充実の内容なのですね!車窓はなんだかカウボーイが出てきそうな雰囲気…。スタジアムに並んでいた不思議な物たちも気になります。今後もズンドコ楽しみにしてまーす!!

posted at 20:24:41

どんな風に日程を組んでも中途半端で後悔しそうなので、鹿児島はあきらめた。さて、冬休み、どこへ行こうか♪

posted at 20:03:42

東日本大震災 復興支援クリック募金|フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社 http://clickdonation.fiat-auto.co.jp/ via @FIAT_JP

posted at 07:15:29

@zessan_number0 ∑( ̄□ ̄;)おおう…

posted at 00:46:39

|

« そろそろ | トップページ | 1月21日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48861006

この記事へのトラックバック一覧です: 1月20日のつぶやき:

« そろそろ | トップページ | 1月21日のつぶやき »