« 春を待つ | トップページ | U-17 »

2013年1月18日 (金)

1月17日のつぶやき

RT @Idumimuraba: 【速報】ベガッ太さんが司会台に烏龍茶を差し入れてくれた。なぜ?優しくされると不安。

posted at 22:04:57

いよいよ冬本番じゃのぅ…

posted at 19:24:10

また雪(;´д`)

posted at 19:22:42

防水になっているといいなぁ。あとカメラがもうちょっとマシになるとうれしい。

posted at 16:43:51

たのしみ!<RT

posted at 16:35:59

RT @smaxjp: KDDI、au向け春モデル「INFOBAR発表会」を1月24日14時から開催!ネットによるライブ配信も実施 http://s-max.jp/archives/1536843.html #smaxjp

posted at 16:35:32

RT @nhk_seikatsu: 突然心臓が止まった人に行う心肺蘇生について、人工呼吸と心臓マッサージを併用するよりも、心臓マッサージだけを行ったほうが救命率が高くなるという分析結果を、日本循環器学会がまとめました。生活情報部の松岡康子記者がブログでお伝えします。 http://nhk.jp/S0ltkl

posted at 12:44:54

RT @mainichiRT: 6434人が犠牲となった阪神大震災から今日で18年。神戸市では震災を知らない市民が初めて人口の4割を超えました。阪神大震災、覚えていますか?あの時、あなたはどこに?

posted at 08:10:18

18年…。亡くなった方々に心よりお悔やみ申し上げます。いまなお苦しんでいる方々が、少しでも楽になりますように。

posted at 08:09:10

RT @47news: 阪神大震災から18年 住宅、石綿…課題今なお http://bit.ly/13ECTNo

posted at 08:06:55

東日本大震災 復興支援クリック募金|フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社 http://clickdonation.fiat-auto.co.jp/ via @FIAT_JP

posted at 07:48:59

|

« 春を待つ | トップページ | U-17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48809973

この記事へのトラックバック一覧です: 1月17日のつぶやき:

« 春を待つ | トップページ | U-17 »