« 1月14日のつぶやき | トップページ | 華 »

2013年1月16日 (水)

1月15日のつぶやき

RT @47news: スポーツ環境整備に63億円 補正予算、五輪招致見据え http://bit.ly/RWHPtg

posted at 21:54:26

@caoloac 移籍は悲しいものだけど、巡りめぐって楽しみにかわったりするのですね(笑)

posted at 21:32:34

女子サッカーも男子サッカーも、たくさんの人のたくさんの努力と情熱によって支えられているのだな。感謝。

posted at 16:54:43

かわいーい!そして楽しそう!斜め上企画と思ったけど、これ見たら成功だねー(*´∇`*) RT @spulsenews: 葵店にてお楽しみ企画実施!(スタッフブログ) http://bit.ly/ZRwt8H #spulse

posted at 16:33:42

RT @yamaimoyamaimo: 高校選手権決勝順延に関する会見要旨および囲み取材でのコメント/Jリーグブログ | J SPORTS http://www.jsports.co.jp/football/jleague/blog/staff-blog/p...

posted at 12:41:26

RT @_kawabuchi: なでしこがまだ無名だった十年近い前、僕の会長時代に、磐田市を高校女子サッカーのメッカにしたいと、市長から強いアプローチがあった。その為に芝生のグランドを何面か準備されていた。その努力が今、花開いた。本当に有り難いことです。

posted at 12:30:44

RT @_kawabuchi: 今、静岡県磐田市で全日本高校女子サッカー選手権が開催されている。昨日は大雨の中でも整備された芝生のピッチで行なわれた、常磐木学園と藤枝順心の熱戦をテレビで見た。高校女子サッカーがテレビ中継されるなんて夢のようだ。TBSさんには心から感謝したい。

posted at 12:30:40

東日本大震災 復興支援クリック募金|フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社 http://clickdonation.fiat-auto.co.jp/ via @FIAT_JP

posted at 07:33:25

|

« 1月14日のつぶやき | トップページ | 華 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48772034

この記事へのトラックバック一覧です: 1月15日のつぶやき:

« 1月14日のつぶやき | トップページ | 華 »