« 1月12日のつぶやき | トップページ | 今年は寝台列車に乗ってみたいです »

2013年1月14日 (月)

1月13日のつぶやき

RT @RTL8187: ありがと。NHK最近すごい 今日ダイオウイカ見れなかった人、1月17日午前0時25分から1時23分に再放送あるみたいですよ。 http://bit.ly/TFVyXc

posted at 22:18:10

母に付き合って見ている『とんび』というドラマが、とても好みな感じ。

posted at 21:53:22

(。-人-。)禿げても好きだけど、ハゲませんように<【AKG】アジカン後藤正文のTwitter大喜利まとめ【ゴッチ】 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/m/odai/2133649366527910201

posted at 20:59:20

今日もかえれまてん。

posted at 20:20:58

Jomaって、どこのブランドなんだべ。

posted at 18:23:05

晴れ着の方もお見かけいたしました。おめでとうございます。

posted at 15:10:40

せんべーせんべーやーけーた♪

posted at 15:07:53

今日は未就学児童が多い印象。阿鼻叫喚の店内。なかなか楽しいです(お父さんお母さんは大変だと思います…ごめんない(>_<))。「なべなべそっこぬけ」なんて、まだ現役の遊びだったのですね~。懐かしい(*´∇`*)

posted at 15:05:38

東日本大震災 復興支援クリック募金|フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社 http://clickdonation.fiat-auto.co.jp/ via @FIAT_JP

posted at 08:48:29

|

« 1月12日のつぶやき | トップページ | 今年は寝台列車に乗ってみたいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/48736722

この記事へのトラックバック一覧です: 1月13日のつぶやき:

« 1月12日のつぶやき | トップページ | 今年は寝台列車に乗ってみたいです »