« つれづれなるままに | トップページ | ホトトギス »

2012年10月24日 (水)

グリコさま、いつもありがとうございます!

22dscf2395

勝ち点1。

21dscf2394

勝ち点一。(←しつこい

17dscf2374

まずは、グリコさま、90周年、おめでとうございます!!
20年間に渡るのご支援、本当にありがとうございます!!!
グリコさま100周年の際には、コレオや弾幕でお礼をしたいですがどうですか!?

02dscf2308

おれたちのポッキー。

01dscf2307

おれたちのプリッツ!

スタジアムサンプリングで、つぶつぶいちごポッキーをいただきました。ひさしぶりに食べたら、すごく美味しかったです。昔よりもつぶつぶの酸っぱさが増したような・・・美味しくなっていました。わたしが中学生のころ、つぶつぶイチゴポッキーは、関西にしか売っておらず、修学旅行(奈良・京都)に行ったときに、みんなでまとめ買いしたことを思い出します。(←何年前だよー

さてさて、試合ですが。

なんだかダラーっと過ぎてしまいました。そういうつもりは無かったけれど、やはりどこか浮かれていたのかなぁ。コートチェンジされたときに、嫌な感じがしたのですが、予感どおりになっちゃいました。後半は良かったと思いますが、詰めが甘かったです。とはいえ、ここにきてセットプレーで得点できるようになったことは大きいです。キムが加入した効果がやっと出てきたのかな~。

最近思うのは、「勝負強さ」とか「勝者のメンタリティ」って、結局は、自分たちの力・選手を信じることができるかどうか、なのかもしれません。普段から期待していない、信じてもいない選手に、大事なところだけ「頼む!やってくれ!」と言っても、サッカーの神様は、決して微笑んではくれないのだろうなぁ。

ナビスコカップ、ここまで来るために、名古屋戦・FC東京戦と、逆境を跳ね返してきた我が軍。その選手たちを信じて、リーグ戦もナビスコも天皇杯も、戦えば良いのではないかな~。

この日のパルちゃんねるは・・・・・。

05dscf2325

なにやら、入念に準備体操。

07dscf2331

みんなで準備体操のお手伝い。

23dscf2396
ピカルちゃん、絵だと片手にピンクのリストバンドだけなのですが、実際は右手にオレンジ、左手にピンクのリストバンドですね。

06dscf2326

準備グー!

10dscf2336

で、何やるんすかー?って思っていたら、なんとセパタクロー!!
日本代表の方々が来てくださいました。いやもう、魅せられました!かっこいい~。

で、パルちゃん、やるの??

11dscf2341

どうぞどうぞ、いや、どうぞどうぞ。

12dscf2342

まじでやるんすか・・・・・?事故が起きたらどうするんですか。

13dscf2346

まずは練習。かなり良い感じです。

14dscf2352

しかし、本番は厳しかった・・・。

15dscf2354

パルちゃん、お疲れ。腰をお大事にね。

03dscf2310

04dscf2314

あだっちー、かわいかったです。

18dscf2379

虹も見えましたよ~。

では、鹿島2連戦、がんばりましょう!

おやすみなさい☆

|

« つれづれなるままに | トップページ | ホトトギス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/47565005

この記事へのトラックバック一覧です: グリコさま、いつもありがとうございます!:

« つれづれなるままに | トップページ | ホトトギス »