« いまさら広島観戦日記 | トップページ | つれづれなるままに »

2012年8月26日 (日)

いろいろ遠かった

完敗でしたね。

浦和がやりたいことを完璧に遂行した、という印象です。うちは戦前から、浦和に勝つにはシンプルにやるべきだ、と言われていましたが、頑固につないでいたな、と思います。ゴトビさんの中で、自分たちのサッカーで勝ってこそ、という意地があったのでしょう。ま、それならそれで続けるしかありません。

さんざん「産みの苦しみ」と言ってきて、連勝で産んだ気になっていましたが、浦和に勝ってこそ「産んだ」と言えるんじゃないかな~。まだタマゴがうまれただけで、殻は破っていない感じ。トシも得意のゾーンからは打たせてもらえませんでした。相手が強かった。しばらく浦和フロントの迷走で勝たせてもらいましたが、あっさり「なんかムカツク浦和」が帰ってきちゃいましたね(笑)また来年、挑戦させてください。

おまけ。

Dscf2009 

実は、ピカルちゃんがあまり好きではなかったのですが(アメリカのキャラクターみたいな見た目がちょっと好みじゃない)、このシーンを見て、少し好きになりました。ピカルちゃん、次も一緒に戦おうぜ!!

さて、明日は仕事です。

がんばるぞー!!

|

« いまさら広島観戦日記 | トップページ | つれづれなるままに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/46823164

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ遠かった:

« いまさら広島観戦日記 | トップページ | つれづれなるままに »