« ホーム | トップページ | 北海道はでっかいどう2日目(後編・真面目に学習) »

2012年7月13日 (金)

ごりん

岩下にだって、どつかれたこと無いのにっ!!(違

やってはいけないミスですから、権田くんの気持ちは分かります。分かりますが、腹は立ちます。でも、表面上は「気にすんな、次がんばろう」なんて言いつつ、こころの中では「あいつのせいで」と思っているより、よっぽど良いです。ひとに要求するということは、自分に対しても厳しくしている、ということでしょうからね。権田くん、成長するんだろうなぁ。

人のせいにした時点で、成長が止まってしまいますからね。選手も監督も、たぶんサポーターも。

たいちゃんも、大きなミスをしたからこそ、大きく成長できるはず。
楽しみにしています。

がんばれ、焼津の星☆

|

« ホーム | トップページ | 北海道はでっかいどう2日目(後編・真面目に学習) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/46306394

この記事へのトラックバック一覧です: ごりん:

« ホーム | トップページ | 北海道はでっかいどう2日目(後編・真面目に学習) »