« 星に願いを | トップページ | ごりん »

2012年7月 7日 (土)

ホーム

Dscf1296001

ただいまっす!

サッカーよく分からない素人ですが、先々週くらいで底を打った感じがしました。

先々週は、絶望メーターくんの針が振り切れていたのですが、先週・今週と、「あ、なんか次の試合、楽しみかも・・・」って、なってきましたね~。ポジティブすぎですか?

内容がかなり良くなってきていて、だいぶ遠かったゴールと勝利が、すぐそばまで来ていると思いました。あとは、ほんの少しの運があれば。とにかく何でもいいから、ひとつ勝ちたいですね。結果がついてくれば、自信も出て、ぐんと良くなる気がします。次、本当に勝負の分かれ目です。勝ちたい!

心配があるとすれば、たいちゃんが五輪に行くことと、岩下の怪我の具合。

たいちゃんのところは、監督もいろいろ試していますから、心配要らないとして。
どうか、岩下の怪我が軽いものでありますように。

あ、あと、ハピバスデーソング、ちゃんとみんなで歌いたかったです。自チームの企画を自チームのサポーターがダメにするなんて、恥ずかしすぎる。せっかく企画してくださったスタッフの方々、本当にごめんなさい。それから、試合中に笛を吹いていたゴール裏のアホウは、次やったら、警備員さんに摘まみだしてほしいです。よろしくお願い致します。ホームのちからが問われています。

おやすみなさい☆

|

« 星に願いを | トップページ | ごりん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/46236610

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム:

« 星に願いを | トップページ | ごりん »