« 熱湯風呂 | トップページ | 星に願いを »

2012年6月30日 (土)

履歴書

今、履歴書を書くなら、「趣味・特技 ふて寝」、「血液型 ドM」と記入するであろうモカです、こんばんは。

今年の埼玉は、やさしくにゃい・・・(´Д⊂グスン

最後の15分くらいしか見ることができませんでしたが、シュート数が多くなったことは良かったですね。エダが絡んでの攻撃も、形になっていました。途中でボールを取られてグズグズにならずに、攻撃をやりきりたい。でもって、決めきりたい。変わるしかないっす!続けるしかないっす!

好きになっちゃったもんは、しょーがないっす!!
明日という日は、明るい日と書くっす!!!

では、趣味のふて寝をします。
おやすみなさい☆

現地のみなさま、お疲れ様でした。

|

« 熱湯風呂 | トップページ | 星に願いを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/46044279

この記事へのトラックバック一覧です: 履歴書:

« 熱湯風呂 | トップページ | 星に願いを »