« sio | トップページ | 晴天の大宮戦 »

2012年6月 9日 (土)

札幌戦

行ってきました、厚別!

初物尽くしだった厚別!!

ゴトビ監督による水まき(雨)は、試合前に終了してくれた厚別!!!
(明日もどうか試合前にぃぃぃ!)

Dscf0655

大谷津駅からバスに。バスを降りると、そこにはクレーン照明が。
よく照明が○○ルクス以上じゃないと昇格できない、などのお話がありますが、照明関係は、意外と抜け道があるのですね。十分、明るかったです。

Dscf0656

↑どこかから移動してきたのかと思いきや、よくよく見たら厚別専用。

Dscf0671

アップ。とにかく辻尾が戻ってきてくれて、うれしい。

Dscf0675

ゲンキの真ん中、効いていましたね。しっかり競ることができていました。

Dscf0678

マサキも怪我が治ったようで、なによりです。復帰したばかりで、途中からの出場でしたが、札幌の方々に大切にしていただいていて、良かったです。雨も降っていましたし、マサキのミドルが来たら嫌だなぁ、と思いながら見ていました。

Dscf0679

Dscf0693

前半終了。

こんなにあっさり2点も取れると思いませんでした。札幌がうちへの対策を全くしていなかった・・・のか、できなかったのか分りませんが、清水が今まで通りのことをやって得点できた、という印象です。中断で疲れが抜けて、動きが良かったこともあるのかもしれません。素晴らしい試合で、とてもうれしかったですが、これでトンネルを抜けたかどうかは、ちょっと判断に迷いますね。もう少し見たいです。

そして、ハーフタイムはコンサドールズ登場!!

Dscf0696

コンサドールズの衣装、とてもかわいいです。黒のブルマ、黒のソックス、黒のシューズ、という黒尽くしが良いのでしょうか。赤も効いています。男性の皆さん的には、ブルマとスカート、どちらが魅力的なのでしょうかねぇ。どちらもそれぞれ良い、って感じでしょうか。

Dscf0704

試合終了。

まー、叫びまくりました!

石毛くんのシュートも素晴らしかったですし、お辻も戻ってきましたし、浩太も得点しましたからね!!勝利のために生まれてーきた~♪清水の誇り オーレーンージーレジスタ~♪♪ ああ、こんな風に浩太のチャントが歌えるなんて!!!!!

Dscf0707

戦いが終わった選手のみなさん。

Dscf0709

なんだかいつも仲良しな海人さんと林くん。

Dscf0710

声援に応える浩太。

Dscf0711

浩太とお辻。

*************

ここのところ行き詰っていて、それが解決できたかどうかは、まだ分かりません。マリノス戦で気になったのが、平岡がマルキと競ったボールを拾うことができなかったこと、それから、最後のパワープレーを仕掛けた時間帯に大悟の飛び出しが効果的だったこと、です。怪我人が戻ってくれば、またいろいろな形を試すことができますよね。怪我から復帰した選手、控えの選手、現在レギュラーの選手、それぞれの選手の特徴が活かされると良いなぁ、と思います。

明日は大宮戦ですね。

ええと、新監督が指揮されるのでしょうか?明日になれば、わかりますね。そのあたりも楽しみにしたいと思います。明日もがんばるぞーーー!!!

|

« sio | トップページ | 晴天の大宮戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/45583166

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌戦:

« sio | トップページ | 晴天の大宮戦 »