« 「あとちょっと」を | トップページ | 札幌戦 »

2012年5月26日 (土)

sio

Sio

あたいがマーボー丼じゃなく、塩たれ丼を食べたばっかりに・・・・・(´Д⊂グスン

て、冗談はさておき。
負けたわけではないですし。

守備陣の踏ん張りが素晴らしいです。メンバーが入れ替わることも多いのですが、失点数は増えていません。平岡は、マルキを押さえるだけじゃなく、縦パスもがんばっていましたよね。林くんは、まさに「守護神」でした。河井くんは何をやらせたって上手いし、キャラはカバーもパスもドリブルも強さも素晴らしい。キジェの調子がいまひとつ・・・というか、キジェはかなり研究されてきているのでしょうね。仕方の無いことです。ただ、キジェはとんでもなく負けず嫌いだと思うので、このままではおりませんことよ!

あとは、得点ですね。

そう考えると、このタイミングでの中断は、ありがたいです。得点が取れない、焦れて守備も崩壊・・・・・となる前に、建て直しができます。何人かの怪我人も戻ってくるでしょう。昨年は、中断が無く、ずるずると0-4×3なんてこともありましたから(遠い目

今日は、浩太が90分できたこと、大悟も最後まで行けたこと、しかも2人とも効いていたこと、そしてアトムもレギュラーに食い込んでも良さそうなこと、勝ち点1、コカコーラゼロの無料券、等々、なかなか収穫もありました。村上主審のジャッジもストレス無しでした。昨夜のトゥーロン見ていたら、日本の主審は笛を吹きすぎだなぁ、と思いましたけど、村上さんは全然そんなことなかったです。ごめんなさい。

それにしても、今日の監督采配は、なんだか迫力ありましたね。いや、前回もやりましたけどね。あれだけFW出すと、FW陣、結構プレッシャーを感じるのでは。「おまえら、点取ってこい。取れなかったら・・・・・わかるな?」的な!今日アトムを入れたこともそうですし、監督って、かなりハッキリとメッセージを出す方ですね。

ファン感は行けないので、みなさまのご報告を楽しみにしております。ぐふふ。

最後に、この写真、なんだかかわいかったから、載せちゃおう~♪おやすみなさい。

Hiraisige

|

« 「あとちょっと」を | トップページ | 札幌戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/45422039

この記事へのトラックバック一覧です: sio:

« 「あとちょっと」を | トップページ | 札幌戦 »